ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月15日

担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺき

これまで数年間、物件探しをしていましたが、なかなか購入を決断するに至りませんでした。
今回は、物件が気にいったこともさることながら、担当者さんの人柄、誠実さが良かったと思います。
事務所の方々も、小さい子供たちへの対応もていねいで満足いくものでした。
一方、今回の売主さん側の御担当はお若いせいか、いわゆるチャラい印象を受けました。
2年前に良い物件に出会えたものの、同社の社員の対応が非常識だったことを思い出しました。
また、同社は客へのアンケートもその場(引渡し)で書かせていたので、はたしてちゃんと評価されているのか、はなはだ疑問。
繰返しとなりますが、当方の担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺきでした。
これからもよろしくおねがいします。
(川口春菜のクリアケースもいただきました… 私のワガママへの対応も満点です)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
東戸塚ではなかなか市場に出ない不動産、私も心からオススメできる不動産をT様にお住まい頂けて、大変嬉しいです。
他社様のことは意見出来る立場にありませんが、T様がご不快にお感じになられたことを、私もこれからのお客様に対し行わない様に努めます。
クリアケースは在庫があればお渡しできます。また、新しいノベルティが出ましたらお声掛けさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。