ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2021年9月14日

一生に一度の大きな買い物でしたが非常に残念でした

戸建て購入自体が私達としては初めての経験だった中、仲介営業の担当者から事前に説明すべき点や、売主・買主双方でしっかり合意を取るべき点が曖昧だったことに非常に残念でした。
全体的に営業の方は売主側寄りで、口頭での申込意思を伝えた以降は、各重要な観点、買主側に説明し理解するまで伝える丁寧な姿勢が欠如していた印象を持ちました。
たとえば、物件引渡しの最終事前確認の際、明らかに以前双方+営業で合意した内容と異なる残置物があった際や、機器の異常・不具合が発覚した際に、仲介者として介在していたのではなく、傍観者として立ち振る舞っていた状況でした。
不安な事、分からない事が多い中、一生に一度の大きな買い物でしたが、非常に残念でした。
総合的に、「営業は売ったら、それで仕事は終わり」、そんな印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、K様の気分を害してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後のお客様対応に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。