ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月20日

期待以上のものだった

一年にわたりお世話になりました。
以下、売主本人と家族の意見です。
不用品回収業者と高齢者住宅を紹介いただき、いずれも期待以上のものだった。
販売活動の報告メールは定期送信ではなく、引き合いなどイベントがあったときのみでよい。
資料が膨大で、ほしい情報がどこにあるかわかりづらい。
査定などの個別資料と会社案内などの一般資料は、分けてあるとよい。
事務所での多額の現金の受け渡しは防犯上好ましくない。
振り込み等の方法を検討してほしい。
上記含む従来の慣習からのイノベーション推進を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご家族皆様でご対応頂きましてありがとうございます。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、貴重なご意見もお伺いさせて頂きましてありがとうございます。
今後の営業活動でご対応させて頂き、更なる顧客満足度向上に繋げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。