ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月23日

すべての点において対応が丁寧であった

良かった点
すべての点において対応が丁寧であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご所有者様が施設にいらしたので、S様にいろいろご負担をかけたにも関わらず、笑顔でご対応いただき、私自身接客を学ばせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月16日

早期に売却出来たので満足しております

価格面では当初の予定額より大幅に下回りましたが、金額に納得行く説明をして頂き、早期に売却出来たので満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産は、車が駐車できないなど難しい点も御座いましたが、無事成約ができ、私自身も安心致しました。
お考えの金額には届きませんでしたが、決して悪い契約ではなかったと思います。
何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月10日

担当者の対応が良かった

担当者の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
新居の注文住宅の完成おめでとうございます。
ご契約からお引渡しまで約10ヵ月ほど間が空きましたが、無事にお買い替えが完了でき、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月3日

やり取り含め取り組みに安心できました

初めての売却でした。
東急さんの売却者への説明や途中のやり取り含め、取り組みに安心できました。
担当者さんとは偶然に立ち寄った出会いでしたが、とても丁寧であり協力的で感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の思い出の詰まった不動産のご売却を最後までお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
引き続き些細なことで構いませんので、不動産に関してお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月2日

分かりやすく親切丁寧にご対応頂きました

担当者さんには、とても分かりやすく親切丁寧にご対応頂きました。
初めての大きな買い物でしたが、担当者さんにお任せすれば大丈夫という安心感がありました。
細かい日程調整など大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
良い物件に巡り合えたこと自分のことのように大変嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、ローンの件等ご協力いただき滞りなくご決済まで終えられたと思っております。
改めて御礼申し上げます。
また、不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月30日

一つ一つ確認できたのでよかった

初めてのことばかりで不安だったが、説明を聞いてよく理解できなかったこと、仲介業者さんに聞くべきことなのかわからないようなこと、判断に迷うこと、些細だけれども自分にとっては大事な事柄を、担当者さんに一つ一つ確認できたのでよかった。
大きな金額が動くことなので、何でも相談できるという安心感を持てるかどうかがとても大切だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
T様のご実家を気に入って頂けるお客様が見つかりご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
T様のご協力があったからこそ、今回のご成約へと結びついたと思います。誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月28日

一番安心してお任せすることができました

現在は、親の残した空き家になった住まいの処分に悩んでおられる方も、全国数多くいらっしゃると思います。
そういう私も売却につきましてはどこの不動産会社に依頼したらいいのか、そしてどういう売却の仕方があるのか、初めてのことでよくわかりませんでした。
とりあえずネット査定で大手不動産4社の方に面談させていただき、その中で売却金額はとても頑張っていただき一番高額であったことは勿論ですが、それ以上に営業担当者様の親切で丁寧な対応、相談のしやすさ、提案力、お客の立場にたった姿勢、他社様には申し訳ないのですが、どれを取っても一番安心してお任せすることができました。
そしてここに売買契約を無事完了させていただき、亡き両親と売買を一任されたきょうだい達からの義務を無事果たすことができ、またきょうだい達から感謝とねぎらいの言葉ももらい、肩の荷がおりホッとしております。
これも貴社担当者様との恵まれた出会いがあったからと心より感謝しております。
最後に、これからも多くの不動産売却という未知のことで、お困りの方のお力になっていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございまいた。
O様はご自身のお考えをしっかりご共有いただきましたので、できる限りO様のお力になれるように、精一杯取り組まさせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご連絡おねがいいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月28日

リバブルさんにお願いして良かった

リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入・ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
海の近くへのお住み替えおめでとうございます。
無事にお買い替えのスケジュールの調整できたことは、K様の温かいご理解を得られた賜物と感謝しております。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。

T様
T様 2024年7月8日

寄り添った対応がすごく安心でき信頼できた

非常に親身になって対応していただき、とても感謝している。
初めての経験で分からないことばかりだったのだが、不安がすぐに安心に変わった。
私どもに寄り添った対応がすごく安心でき信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお住み替えのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
新居に移られてからも気になる点や不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月3日

売・買ともほぼ無難に手続きを終えられた

今般、土地の売却とマンションの取得をほぼ同時期に行った。
売・買ともほぼ無難に手続きを終えられた。
今後は、売については売却代金に伴う収入に対する税の確定申告についての段取りの説明、買については入居マンションでの生活が進むにつれての不具合、例えば水道の水もれが気になる、ドアの開閉の不具合等の修理に関する説明・段取りを切にお願いしたい。
対応いただいた担当者さんの今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様はお買い換えということで、できる限りストレスがかからないように、動いて参りました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

次へ
10 / 164件