表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
慌てる事もなく準備する事が出来ました
質問に対してわかりやすく説明していただきました。
契約迄の手続きに必要なものを明確に連絡していただき、慌てる事もなく準備する事が出来ました。
センターからの返答
T様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
また、弊社を通じてお取引いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
T様にご安心してお手続きを進めていただけたこと、大変喜ばしく存じます。
新生活がより良いものになりますよう、引き続きしっかりとサポート致しますので、お困りごと等がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
納得行くまでじっくりと対応してくれた
説明が丁寧で連絡などの対応がとにかく迅速だった。
急ぎの物件探しではなかったものの、地域限定で予算内に納めたい希望があり、最初に問い合わせた担当者には伝えていた。
最初は気に入った物件の価格が折り合わず、断念。
「この先も継続して物件探しを行うが値下げなどで条件が合うようなら声をかけて欲しい」と要望していた。
一定期間があき、次の担当者にしっかりと引き継ぎがされていたようで、希望に添った条件が整った段階で連絡を頂き契約に至った。
終始聞けば正直な返答があり、内覧時は「床下点検口や下水枡を見たい」など無理を言っても納得行くまでじっくりと対応してくれた。
子どもが他社の仲介で中古住宅を購入したが、希望もしていないリフォームやハウスクリーニングなどなど、「普通はするものです」と勝手に次々と無理強いされ予算オーバーとなった経緯がある。
東急リバブルさんでは、聞けば答えてくれましたが、決して無理強いする事は一切なく、本当に安心してお取引が出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通してのお取引誠にありがとうございました。
一度は断念されたご物件でしたが、ご納得のいく条件でのお取引ができ安心致しました。
H様のご要望にできる限り寄り添えればと思い、お手伝いをさせて頂きました。
ご安心頂けるお取引になるよう意識しておりましたので、このようなお言葉を頂けて大変うれしく思います。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんから物件を買うと決めておりました
担当者さんとは今回だけではなく半年以上前にも一度相談しており、購入をしなかったにも関わらず2回目も快くご対応頂いた為、違う不動産会社から同じ物件を買うのでは無く担当者さんから物件を買うと決めておりました。
信用しておりました為安心して物件の購入が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
再度のお問い合わせからご決済までサポートさせて頂き私としてもとても嬉しく感じております。
大変お忙しい中依頼させて頂くことも多くかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産のお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ますと幸いです。
丁寧に対応してくださり感謝申し上げます
担当者様、この度は本当にありがとうございました。
物件に関して二転三転したり対応が遅れたりと、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧に対応してくださり、感謝申し上げます。
まだお若いのにすごいなと感心した次第です。
余談ですが、調べ物をする際スマホを柔軟に活用しており操作も手慣れていて、さすが若者世代だと感じました。
引き渡し後ではありますが、不明点等ありましたらお聞きすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
H様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ローンの件につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変ご多忙の中、H様の多大なるご尽力も賜り、無事にお取引を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関してご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
誠意をもって対応いただき満足しています
毎回誠意をもって対応いただき、満足しています。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はお土地のご購入でしたが、お手続きに関していろいろとご協力頂きましたのでスムーズにお取引が行えました。
ご自宅のご売却のご相談も承っておりますのでこちらも精神誠意務めてまります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ほかの業者に比べスピード感が遅い
連絡してから担当者に会えるまで、ほかの業者に比べスピード感が遅い。
もう少し早ければ、面倒くさい他社からの問い合わせに直ぐに対応出来た。
説明について、こちらは素人なので、子供に接するような説明がほしい。
センターからの返答
N様、この度はご契約ならびにお引渡し、誠にありがとうございました。
また、コメントにて頂戴しましたレスポンススピードに関するご指摘につきましては、今後の業務にしっかりと活かし、改善に努めてまいります。
なお、もう一件ご自宅のお引渡しも控えておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
司法書士や売主の担当営業者の評価も高かった
物件内覧時に初めてお会いしましたが、担当営業者の対応がよかったので、東急リバブルのイメージがすごくよくなりました。
それまでは不動産業者に対してのイメージはよくなかったのが変わりました。
物件引き渡し当日、融資実行待ちで雑談していると、司法書士や売主の担当営業者の評価も高かったので、とてもいい担当営業だったと思います。
待遇を良くして囲い込みましょう。
「アンケートが届くから回答よろしく」と聞いていたので書くつもりでいたのですが、想定よりもアンケートが届くのが遅かったです。
その間に書く気持ちが失せつつあったので、即アンケートを送ってもいいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入いただき、誠にありがとうございました。
K様よりいただきました評価とご指摘を受け止め、今後に活かして参ります。
ご自宅の事や他の不動産の事でも結構でございます。
なにかご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
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