表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得行くまでじっくりと対応してくれた
説明が丁寧で連絡などの対応がとにかく迅速だった。
急ぎの物件探しではなかったものの、地域限定で予算内に納めたい希望があり、最初に問い合わせた担当者には伝えていた。
最初は気に入った物件の価格が折り合わず、断念。
「この先も継続して物件探しを行うが値下げなどで条件が合うようなら声をかけて欲しい」と要望していた。
一定期間があき、次の担当者にしっかりと引き継ぎがされていたようで、希望に添った条件が整った段階で連絡を頂き契約に至った。
終始聞けば正直な返答があり、内覧時は「床下点検口や下水枡を見たい」など無理を言っても納得行くまでじっくりと対応してくれた。
子どもが他社の仲介で中古住宅を購入したが、希望もしていないリフォームやハウスクリーニングなどなど、「普通はするものです」と勝手に次々と無理強いされ予算オーバーとなった経緯がある。
東急リバブルさんでは、聞けば答えてくれましたが、決して無理強いする事は一切なく、本当に安心してお取引が出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通してのお取引誠にありがとうございました。
一度は断念されたご物件でしたが、ご納得のいく条件でのお取引ができ安心致しました。
H様のご要望にできる限り寄り添えればと思い、お手伝いをさせて頂きました。
ご安心頂けるお取引になるよう意識しておりましたので、このようなお言葉を頂けて大変うれしく思います。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
相場など的確なアドバイスが頂けました
家や土地の売買が全く初めてで不安しかありませんでしたが、家や土地の状態をしっかり確認して、相場など的確なアドバイスが頂けました。
売買に関しても直ぐにお客様も決まり、それからの流れについても都度説明があり、全てスムーズに進みました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産売買でご不安を抱えておられたかと存じますが、ご安心してお手続きいただき、大変嬉しく感じております。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお声がけください。
『客の一歩先を行け』が本当に実践されていた
満点をつけたのはテレビCMのイメージどおり、『客の一歩先を行け』が本当に実践されていたからです。
枚方センターの担当者さんには今後のリバブルを是非背負ってもらいたいと思いました。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お引き渡しまでスムーズかつご納得いただけるお取引ができましたのも、M様がいつもご丁寧にご対応くださったおかげです。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
短い期間で売買が出来た
担当者様がこまめに連絡して頂き迅速な判断で、今回短い期間で売買が出来たと思います。
悪かった点は本当にこちらは御座いません。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産の販売を任せていただき、誠にありがとうございました。
様々なところで快くご協力いただき、最後までスムーズにお取引させていただくことができました。
今後もなにかご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
ご自宅の事や他の不動産の事でも結構でございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
相談に乗って頂き本当にありがとうございました
親身に相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住替えのご相談でしたが、段取り等ご協力頂きましたのでスムーズにお取引が行えました。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
レスポンスが早い
レスポンスが早い。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご兄弟が皆様ご遠方でしたので、当初なかなか日程調整がつかず申し訳ございませんでしたが、無事に取引が完了でき、私も一安心しております。
まだ確定申告についての書類のやりとりもございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
処分品の撤去などのサービスもありがたい
依頼してから、早い対応が良かった。
処分品の撤去などのサービスもありがたい。
センターからの返答
M様、この度は大切なご試算を弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
M様に喜んでいただき、私も大変うれしく思います。
私自身もM様が迅速にご対応いただいたのでスムーズにご売却まで進めることができました。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
貴社に依頼して概ね良かったです
貴社に依頼して概ね良かったです。
以前、売却を依頼していた不動産業者は、6ヶ月過ぎても進展が無かった。
重ねて、どこの業者および担当者と接点が出きるかが命綱になります。
特に遠方からの依頼については尚のことです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
他社様から当社へ契約変更まで頂き大変感謝しております。
遠方にお住まいとの事で多くのご不安もあったかと存じますが、ご納得頂ける売却を実現出来て当方も非常に嬉しく想います。
お客様からのお褒めの言葉が何よりも励みになります。
今後も地道に努力を重ねて参りますので、末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちよく話を聞く事が出来た
言葉使い等が丁寧でした。
気持ちよく話を聞く事が出来た。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回、当初担当していた者から引き継ぎをさせていただきましたが、問題なくスムーズにお引渡しまで進めることができ、大変うれしく思っております。
今後とも不動産に関するご相談等がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
最初から東急を信用してました
実家が東急線沿線であったので、最初から東急を信用してました。
首都圏転勤が決まり貸家を探したときに、東急リバブルのお世話になりました。
それで関西の家の売却を決めたとき、東急リバブルさんにお願いすると決めていました。
担当者さんは若いけれど真面目で信頼出来る方です。
ただ、仲介手数料の領収書を発行していないとのことですが、確定申告に必要なので特別に発行をお願いしました。
センターからの返答
この度は弊社へご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
以前より弊社のことを知ってくださっており、再度お選びいただけたことを光栄に思います。
一旦お取引は終了になりますが、今後またお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声