ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買枚方センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月12日

担当の努力姿勢は前向きで良いと思った

内覧物件の本来の担当ではなく代理であったので仕方がないと思っているが、該当物件に関する質問をしても不明の部分が多かった。
後日勉強をして回答できる部分が増えてきたので、担当の努力姿勢は前向きで良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産のお取引をして頂き、ありがとうございました。
至らない部分が多々あり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、I様のご尽力もあり、スムーズにお取引をすることができました。
今回のお取引に限らず、今後不動産についてお困りになることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年2月4日

仕事が早く安心

仕事が早く安心。
初期査定には不満。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
H様のご協力もあり、取引を円滑に進めることができました。
初期査定時の金額に関してH様に不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きぬよう精進いたします。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

K様
K様 2025年1月29日

短期間の取引対応だったため総じて高評価です

他社比較していないこと、極めて短期間の取引対応だったため、総じて高評価です。
引渡し後に、瑕疵対応期間中の困りごとが出た際などの相談もしっかりお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
ここまで短期間のお取引は、私自身も初めてでしたが、K様のお力添えがありスムーズにお取引することができました。
また今回だけに限らず、身のまわりの方で不動産についてお困りの方がおられましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年1月25日

スムーズな対応をしていただき感謝してます

決済時の手続きが若干手間取った以外、スムーズな対応をしていただき感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
最終決済お手続きに際しては不愉快なお気持ちにさせてしまい大変失礼致しました。
今後はご期待に沿えるよう精進して参ります。
これに懲りず末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件