表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当の努力姿勢は前向きで良いと思った
内覧物件の本来の担当ではなく代理であったので仕方がないと思っているが、該当物件に関する質問をしても不明の部分が多かった。
後日勉強をして回答できる部分が増えてきたので、担当の努力姿勢は前向きで良いと思った。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産のお取引をして頂き、ありがとうございました。
至らない部分が多々あり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、I様のご尽力もあり、スムーズにお取引をすることができました。
今回のお取引に限らず、今後不動産についてお困りになることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
仕事が早く安心
仕事が早く安心。
初期査定には不満。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
H様のご協力もあり、取引を円滑に進めることができました。
初期査定時の金額に関してH様に不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きぬよう精進いたします。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
短期間の取引対応だったため総じて高評価です
他社比較していないこと、極めて短期間の取引対応だったため、総じて高評価です。
引渡し後に、瑕疵対応期間中の困りごとが出た際などの相談もしっかりお願いしたい。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
ここまで短期間のお取引は、私自身も初めてでしたが、K様のお力添えがありスムーズにお取引することができました。
また今回だけに限らず、身のまわりの方で不動産についてお困りの方がおられましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声