ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月19日

売り切っていただきました

全般的に担当者の方の対応には満足しております。
こちらの要望にていねいに応えていただき、また市場の動向を見ながら、販売方法の変更提案をいただき、売り切っていただきました。
市場が下がり気味の時に、先手を打って動くことを提案され、読み通りに売り切るところは、優秀な販売担当の方だと感心しました。
残念だった点をあえてあげますと、御社と他社を比較検討している時に、積極的に営業をされ、その説明を聞いて「高値で早く売れる」という期待を持ってしまい、現実はそこまでよい結果は得られなかったということです。
もう少し「悪いケースではこうなる」という説明がされても良かったかと思います。
その点をのぞけば東急リバブルさんと担当の方には満足していますし、次回ももしあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
ご売却活動に関しては、お忙しい中お時間のご調整をいただき、打合せを重ねることで、売切るための売却活動ができました。
S様のご協力がなければ得られなかった結果かと思います。ありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。