ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
K様
K様 2019年9月13日

フォローが適切に入り、会社としての信頼感を持てた

担当者がまだ経験年数の浅い方でしたので、物件知識や専門知識については不安な部分が多かったのですが、こちらからの質問や問い合せに対して真摯に対応していただき、とても好感が持てました。
また、要所ではベテランスタッフのフォローが適切に入り、会社としての信頼感を持てました。
ただ、こちらが先に申し込みをした物件に対して、他店舗が後から申し込みをしてきた顧客を優先し、結果としてこちらが諦めざるをえない状況になったことは非常に残念でした。
店舗間の成果競争があるのは理解できますが、やはりショックでしたので、ご配慮願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
経験が浅く、ご不安なお気持ちにさせてしまったことも多かったと存じますが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
物件のお申し込みの件につきましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また弊社をお選びいただけた際は、同じようなことがないよう手配させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。