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お客様評価

5
O様
O様 2020年8月18日

細やかな配慮にプロフェッショナルを看取できました

担当者の身だしなみ、振る舞い、言葉選びなど、営業担当者として細やかな配慮にプロフェッショナルを看取できました。
例えば、夏季であってもジャケット着用(暑そうに見せない工夫も含む)、物件案内時に自らのカバンを置く際に下にハンカチを敷くといった心遣い等。
こちらから何度も、物件の状態や管理等について問い合わせをした際にも、迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
繰り返しの問い合わせに対して、苛立ちの態度を表すこともなく(営業の方にはあからさまに嫌そうにする人もいます)、プロとして対応していただきました。
営業というのはその人が真摯に対応していないということがとてもよくわかるものです。
目線を外した時や声のトーンなどにも出ます。
しかし担当者さんからはそのような対応を受けることなく、終始対応していただきました。
今後に期待することとして
前居住者の情報について情報抜けがあり、契約後にわかったことがありました。
特に問題とはなりませんでしたが、場合によってはNGなケースもあるかもしれません・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、此度は数ある不動産会社の中より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、前居住者情報の漏れにつき、至らない点があり心よりお詫び申し上げます。
その中でも、温かいお言葉をいただき、励みになるとともに御礼申し上げます。
今後お住いになる中で、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
此度は誠にありがとうございました。