ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月29日

細やかなお心遣いを頂きました

マンションの売却は3回目ですが、今回ほど親切・丁寧で、且つ顧客の立場で期待以上の対応をして頂けた事、感謝を超えて感動しております。
少々欲張りな当方の希望にも、一方ならぬ努力をして下さいました。
売却が決まった後も、引越しで出る不用品やベッドなどの大型粗大ゴミの処分に関してもご配慮下さり、仕事が早くて安い業者さんを紹介して下さいました。
契約から引越しまでの一ヶ月余もこまめに連絡を頂き、「なにかお困りのことはございませんか?」と、細やかなお心遣いを頂きました。
引越し後1ヶ月余を過ぎた今も、フォローのご連絡が有ります。
店舗のスタッフの皆さんもお店ぐるみでのもてなしを感じました。
私は某メーカーの販社さんの現場で、店長・販売スタッフの研修を担当して居りますが、貴社から学ぶ事が多々有ります。
お客さま対応の好事例として現場に紹介したいと思っております。
今後、貴社の益々のご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約・お引渡し誠におめでとうございました。
大変光栄なお言葉を頂戴して恐縮至極です。
売主様のお仕事をお伺いしまして、営業として勉強させて頂く思いでお手伝いさせて頂きました。
売買にあたりましてはお引渡しまでのご準備、ご苦労もあったかと拝察します。ご協力頂きましたこと、御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを頂けましたら幸甚です。
引き続き、宜しくお願いいたします。