ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月8日

諸々の判断を納得して進められたと感じています

年初の物件問い合わせから夏の決済まで、スピーディながら諸々の判断を納得して進められたと感じています。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
■良かった点
①不動産購入の考え方・視点を提案・確認していただけた点:
不動産購入にあたり、”自分たちが何をしたくて何を優先するのか?”を適宜聞いていただけたことで、スムーズな判断ができました。
②相談しやすい距離感を作ってくださった点:
とにかく対応がマメで嬉しかったです。
美味しいハンバーグ情報など生活感のある情報も、雑談の中で教えていただき楽しかったです。
■改善を期待する点 ※ご担当者様向けではありません。
①東急安心サポート(ライフライン導入窓口)が安心できない。
・個人情報、不動産情報など引き継ぎを東急グループ内で連携強化して下さい。
・やりとり(上記含む)を電話ではなく、メールまたはオンライン入力にして欲しいです。
②スケジュール管理・資金計画のオンライン共有
・何をいつまでに対処するのか?
進捗状況をリアルタイムで共有できるシステムが欲しいです。
・何にいつ何円かかるのか?
火災保険や借入金金額を入力してシミュレートできるシステムが欲しいです。
アンケート自体もオンラインで入力できたら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。大変うれしく思います。
また、頂戴しました改善点につきましては、社内で共有させていただきます。
確定申告等、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。