ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
F様
F様 2021年8月25日

引渡しに問題がない状態か確認して頂きたかったです

引渡しまでは総じて好感が持てましたが、物件引渡し前に品質確認が全く行われておらず、残念な気持ちになりました。
本来は売り主様によって行われる事であるとは思いますが、仲介者であった御社においてもきちんとリノベーションを完了して、引渡しに問題がない状態か確認して頂きたかったです。
クレームに対してはきちんと対応して頂け、誠意ある対応を頂けましたが、クレームに対する対応が一担当者の方に任せきりで、会社の問題としてとらえていない印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでのご購入、誠にありがとうございました。
至らない点が多くあり、引き渡し後に気持ちよく新生活をスタートいただけず、大変申し訳ございませんでした。
F様から頂いたご指摘を重く受け止め、対応してまいります。
今後もお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。