ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月3日

迅速に対応いただき、安心感がありました

いつも迅速な対応をしていただき、感謝いたします。
ご紹介から契約まで非常に迅速に対応いただき、安心感がありました。
また、リフォーム会社も信頼できる先を紹介いただき、満足しております。
引き渡しに際しては、忙しい時期と重なったようで、対応にやや時間を要することもありましたが、無事に引き渡しが出来ました。
あらためて、よい物件を仲介いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
冬場のご契約から、お引渡の際には初夏になっておりましたが、先日無事にリフォーム後のご新居へお住換えされたとのことで何よりでございます。
また、お引越し後にキッチン水栓から漏水があった件も、弊社の「あんしん仲介保証」の保証対象であったため、新品と交換させていただきました。
今後も所定の保証期間・要件内であればしっかり保証させていただきます。
あんしんして新生活をお送りいただけましたら幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。