Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月24日

誠意を持って対応くださりました

担当者は誠意を持って対応くださりました。
本当にありがとうございました。
アフターのインフラ契約等で担当者でない方から何回か電話をいただいたのですが、貴社で購入した建物にも関わらず、戸建てかマンションかなど基本的な前情報も把握されないまま平日電話をいただき戸惑いました。
大きな会社のため担当業務が分かれてしまうのはしょうがないと思いますが、最低限の情報を把握されてから電話いただいた方が丁寧な対応だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お手伝いができまして嬉しく思います。
ご指摘いただいた事項につきまして改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。