Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月1日

納得のできる説明をして頂けました

他者と比べて非常に対応が早く、納得のできる説明をして頂けました。 
普段営業の方とやり取りする機会が多いですが、見習って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせて御礼を申し上げます。
W様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

不安なくスムーズな取引ができました

エリアや市況を踏まえ、親身に適切なアドバイスをいただいたことで、不動産購入という大きな決断をすることができました。
また諸々の手続きのご案内や疑問点に対するご回答等、LINEを使ってタイムリーにご連絡いただけたため、不安なくスムーズな取引ができました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご契約をしてくださり、誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えのお力になれた事、本当に光栄に思います。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月30日

問い合わせへの対応も迅速であった

担当者さんは問題なく十分仕事をしていただいた。
問い合わせへの対応も迅速であった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにて忌憚のないご意見をいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
O様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
K様
K様 2025年3月30日

不十分な対応だった

丁寧な言動で対応頂いた。
人として好印象を持ったが、約束の不履行や忘れ、対応がやや遅くなったりと、肝心な部分が欠けている。
物件購入が初めてで不明な部分が多い中、不十分な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご指摘もいただきましてありがとうございます。
今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
またご縁がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年3月29日

真摯に対応していただき、安心できました

どんな些細なことでも確実に真摯に対応していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回の奇跡のような契約に携わることが出来まして本当に光栄に思います。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
C様
C様 2025年3月21日

都度相談にのって頂き感謝しています

対応自体に不満はなく、とても満足しています。
個人的には割と急に決めたところもあり、わからないことも多かったですが、都度相談にのって頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は新居ご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お手続きに際して、都度迅速にご対応ご協力いただき、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
ご家族皆様での新生活のサポートができ、非常に嬉しく思います。
今後も、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
A様
A様 2025年3月17日

丁寧なのと早い対応でよかったです

丁寧なのと早い対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、諸々スピーディにご尽力いただきましたおかげで無事決済を迎えることができました。
不動産以外にもなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月10日

先んじて諸々対応して下さっていた

購入を検討してから入居までの全工程で、営業担当の方が疑問や不安を都度解消し、また先んじて諸々対応して下さっていたことにとても感謝しています。
入居後の問題にも迅速に対応して頂けて、アフターフォローもしっかりしている様子が伺えます。
今後共よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでかなりの期間があったことでご不安な点もあったかとは思いますがその都度、課題の解決にご協力いただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

1
Y様
Y様 2025年3月9日

初めての不動産売買で不安が多かった

初めての不動産売買で不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
購入のご不安をしっかりと解消できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、今後の業務に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月3日

快くご対応いただき助かりました

複数回の内見をお願いしましたが、快くご対応いただき助かりました。
購入と売却同時並行で不安がありましたが、しっかり手続きを進めていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件