ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月2日

期待通りでとても良かったです

連絡頻度や決断の後押しの程度が期待通りでとても良かったです。
事前審査やFP相談を適切なタイミングで提案してくださり、費用面での迷いを解消した上で検討を進めることができました。
他社との比較という意味では、連絡頻度が高すぎる会社や、こちらのニーズと合致していない提案をしてくる会社などがあったため、それらと比べるととても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
リフォームも含め、これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月1日

相談しやすく良かった

自分たちが明示できていないような希望も汲んで物件を紹介してくださり、信頼できた。
真摯に向き合ってくださる姿勢が、相談しやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入をしていただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えになっていれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

早く的確で安心してお任せすることができました

担当者さんのご対応はいつも早く的確で、安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手間をおかけしてしまうこともありましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
担当者さんにご対応いただけてよかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからのK様の新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月19日

常に分かりやすい説明をしていただいた

担当してくださる方によって、会社としての見え方は大きく変わるように感じました。
今回対応していただいた担当者さんには何度もご連絡をさせていただいており、どんなに些細なことでもレスポンスもが早く、常に分かりやすい説明をしていただいたため不安点もすぐに解消され、とてもスムーズに契約を進めさせていただくことができました。
また、受付でもとてもご丁寧に案内をしていただいており、とても心地よい接客だったなと感じております。
そのため尚更、携帯をいじりながらの接客がとても目につくものとなってしまったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産購入をお任せいただき、ありがとうございました。
無事、ご家族皆様に気に入っていただける新居のお引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
応接室へご案内時のスタッフ対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見については、社内にて共有の上、改善させていただきます。
また、お困りごとやご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

M様
M様 2025年7月19日

きめ細かな対応していただきました

スピーディーで分かりやすく、きめ細かな対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
アンケートを拝読し、嬉しいお言葉をいただきました事合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事も甚だ幸いでございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
お手続きは全て完了しておりますが、末永く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月8日

接し方もスマートで貴社の方針の良さを感じた

顧客の希望を持って汲み取る姿勢は立派で、とても好感がもてました。
接し方もスマートで、貴社の方針の良さを感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
またお褒めのお言葉も頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後の営業の励みにいたします。
建築中の建物が完成するのがとても楽しみです。
お引越し等これからあるかと存じますが、そちらに関しましてもお手伝いさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後もご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月23日

やる気や親切心が伝わり本当に良かった

司法書士との書類のやり取りが遅かったのが気になったが、その他は親身に対応してくださり好感の持てる担当者さんでした。
経験年数も浅くまだ若い方でしたが、やる気や親切心が伝わり本当に良かったです。
中堅くらいのベテランさんにナァナァに扱われるよりずっと良いと思いました。
経験年数がない分人柄で十分カバーできていましたので、これからも頑張ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
また、温かいコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
司法書士との書類のやり取りでご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。そちらは改善に努めてまいります。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
経験年数はまだ浅いものの、お客様のために一生懸命に取り組む姿勢や親身な対応が評価され、お客様に好感を持っていただけたこと、大きな励みとなります。
このコメントを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいりますので、今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月9日

親身になって丁寧にご対応いただいてる

迅速な対応と親身になって丁寧にご対応いただいてる点については満足しています!
まだ売却が済んでいないので、少し不安や心配はあります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月9日

とても頼もしかったです

丁寧な対応をして頂いたのでとても頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はマイホーム購入誠におめでとうございます。
お忙しい中、ご契約後からお引き渡しにかけて色々とご協力頂きありがとうございました。
奥様と快適なマイホーム生活をお送りいただけると、私もうれしいです。
引き続き機会がございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月30日

ご丁寧に対応していただき感謝しております

他社は全く当たっておらず、今回担当頂きました方と東急リバブル様を全面的に信頼しての新居選びでした。
担当者様に関しましては、好印象です。
契約者が高齢者で、且つ居住地が引っ越し前は関西で引っ越し先が関東と長距離にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しております。
ただ、契約最終段階で担当者様が所属を別のセンターに異動されるという事があり、このタイミングで?と、その点の貴社の人事のご事情に少々不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の勝手な都合で人事異動がございまして、ご不安な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。
お取引に関しましては、T様のご協力もございまして無事お引渡しを迎えられることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件