Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

トップを走る大手は違うなと言う感想です

一言で言うと、やはり業界トップを走る大手は違うな、と言う感想です。
感謝こそあれ、何の不満もありません。
大変お世話になりました。
有り難うございます。
貴社のご発展を心から祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
今回のご契約は、代理でのご契約、遠方にお住いという事もあり、K様にはご足労をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力をいただき、滞りなくお手続きを進められました事、合わせてお礼を申し上げます。
今後とも長く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
K様のご多幸とご健勝を願っております。

S様
S様 2025年4月20日

円滑に売却することが出来ました

不安なく、円滑に売却することが出来ました。
ご担当者様の対応は、東急リバブル様を選択して良かったと思えるものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S_様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただきまして、合わせてお礼を申し上げます。
S様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事、甚だ幸いです。
この先、長く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

M様
M様 2025年4月13日

一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだった

当初他社の売却物件の購入を検討していて他社の担当者とやり取りしていましたが、以前もリバブルで自宅を購入していたので連絡したところ、担当者さんのレスポンスが早く、自宅の査定にも上司の方とすぐに来てくれたので安心感があり、リバブルにお願いすることにしました。
担当者さんは、相談事があるとメール・電話・対面など必要に応じてすぐに対応してくれるので、とても助かりました。
自宅売却時の内見の際にはこちらの情報を細かく取り入れて説明してくれましたし、一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだったのでとても話しやすかったです。
最後までとてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
内見は入るものの決定打に欠ける時期もありご不安に感じさせてしまうこともあったかと存じますが無事成約になりよかったです。
内見時に丁寧な対応と地域の細かい説明をして頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月12日

安心してお任せ出来ました

不動産売却は初めてだったので、他社との比較は出来ません。
担当の方はこちらからの質問に率直に明確に答えてくださり、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却という貴重な機会に、弊社をお選びいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不明な点を率直かつ明確にお伝えすることで、A様にご安心いただけたと伺い、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご安心いただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続き、末永いお付き合いを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月6日

売れる努力をしてくださっていました

良い点は、なにより丁寧で密な連絡を頂き、HPやチラシなど色々な方法で売れる努力をしてくださっていました。
税金などの情報も、すぐに教えて頂きました。
部屋に置き忘れたものを回収しておいて頂いたり、売り家から排出した粗大ゴミの対応も考えて頂き、こちらの知り得ない情報で助けて頂きました。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「丁寧で密なご連絡」「HPやチラシなど色々な方法での売却努力」といった点を評価していただき、大変光栄に存じます。
お客様の物件を売却するにあたり、様々な角度からアプローチさせていただくことは、私どもの重要な責務と考えておりますので、その点がお客様に伝わっておりましたら幸いです。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月6日

文句のつけようのないサービスと応対でした

住宅ローンを複数検討するための期日を、前もって提示しリマインドいただけると助かりました。
その他は文句のつけようのないサービスと応対でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却・ご購入ご決済完了おめでとうございます。
お疲れ様でございました。
ご指摘のローン期日の件、配慮が至らず申し訳ございません。
今後は前倒しでのご案内に努めます。
ご新居買主様も快適にお住いとのことご連絡頂いております。
良いご縁に恵まれましたこと、担当として嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いを頂けますと幸いです。
この度はご決済誠におめでとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月5日

今後ともよろしくお願いします

この度はどうもありがとうございました。
また機会があれば、お世話になりたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またなにか些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
精一杯お力になれるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月5日

気持の中の不安を全て対応していただきました

わがままをなんでも対応していただき、親切丁寧に対応して頂き、私の気持の中の不安を全て対応していただきました。
本当に有り難かったです。
自分も含めて家族や知り合いなど、物件を「売りたい、買いたい」と言う時には、是非ご紹介させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

不動産のご売却は、色々とご心配なことも多いかと存じますので、少しでもお客様の不安を解消し、安心してお任せいただけるよう心がけておりました。
そういった点がお客様に伝わったのであれば、本当に嬉しい限りです。
今後とも、何かご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月31日

誠意が感じられた

説明が丁寧で分かりやすく、誠意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
また些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯お力になれるよう尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

気持ちよく売却ができ、満足しています

他社との付き合いがないので比較はできないが、何ら問題なく気持ちよく売却ができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも丁寧な資料を作成、測量等もご協力いただき大変助かりました。
遠方にお引越しですが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 42件