ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月1日

無事に売却ができました

おかげさまで無事に売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせてお礼を申し上げます。
海外からの遠隔でのお手続き等、ストレスを感じられる事も多くあったかと存じますが、S様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長きに渡り、良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月24日

程良い距離感の接客で好感が持てました

とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年7月21日

中古マンションを数多く案内してもらいました

移り住むにあたって、中古マンションを数多く案内してもらいました。
その甲斐あって、まずまずの物件を購入することができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から私どもを通じて、ご満足いただける中古マンションをご購入いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
U様のご希望に沿う物件を無事にご紹介できましたこと、私どもも心より安堵しております。
新生活が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2025年7月21日

当方の気持ちを察してくれた

売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月12日

関連する情報等も提供していただき参考になりました

良かった点
報・連・相がスピーディーで、尚且つ完璧で不安が一切ありませんでした。
人柄がとても良くすてきな方でした。
自分のことのように親身になって対応していただきました。
とても信頼でき、全てをお任せすることができました。
依頼したことだけでなく、関連する情報等も提供していただき、参考になりました。
また依頼することがあれば、担当していただきました方にお願いすると思います。
悪かった点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事、I様にご満足いただける形でご成約となりましたこと、非常にうれしく思います。
今後も、今回のお取引にかかわらず、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月8日

丁寧なご対応で安心してお任せすることができました

貴社は売却物件の周辺は慣れていらっしゃるとのことで、迷わずお願いいたしました。
最初から最後まで、丁寧なご対応で安心してお任せすることができました。
長年住みました愛着ある家を、信頼できる業者様にご購入いただき、私達もホッとしております。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいなこともあり、ご不便をおかけいたしました事もあったかと存じますが、無事お引渡しを迎えられたこともお二方のご協力のおかげでございます。
また今後も何かご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月7日

問い合わせに対する的確な回答が良かった

丁寧な説明と、問い合わせに対する的確な回答が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にも感謝申し上げます。
私といたしましては大切なお住み替えをお手伝いできたことを嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かご縁がございましたらその際も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月6日

大手であるメリットはあったと思っています

住まいに近い上にやはり大手であるメリットはあったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
早期に、M様にとって良いご条件でご契約となり、担当として嬉しく思います。
今後の確定申告に向けて、弊社の税務相談利用なども頂きますが、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月4日

全て担当者の説明で理解出来た

解らない事が多かったが、全て担当者の説明で理解出来た。

東急リバブル

センターからの返答

3回目のご契約、誠にありがとうございました。
いろいろと御協力いただき、無事お引渡しを終えられまして安堵しております。
また、なにかご不明な点がございましたら、遠慮なさらず御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月30日

売却価格設定の際も参考になる意見でした

貴社だけで取引きをしたので他社との比較はありません。
担当者さんは、取引きの交渉で私共の意向をしっかり伝えてくださったようで、買主様に長年借りて頂いた感謝の気持ちも伝わったように思います。
売却価格設定の際も参考になる意見でした。
LINEでの即座のやり取りも安心させていただきました。
受付の方たちの優しい対応もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お二人のお気持ちが買主様に伝わり、ご契約いただけたこと大変うれしく思っております。
ご家族やご友人で不動産についてのご相談がございましたら是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件