ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月1日

相談しやすく良かった

自分たちが明示できていないような希望も汲んで物件を紹介してくださり、信頼できた。
真摯に向き合ってくださる姿勢が、相談しやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入をしていただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えになっていれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月24日

程良い距離感の接客で好感が持てました

とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

早く的確で安心してお任せすることができました

担当者さんのご対応はいつも早く的確で、安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手間をおかけしてしまうこともありましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
担当者さんにご対応いただけてよかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからのK様の新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月19日

常に分かりやすい説明をしていただいた

担当してくださる方によって、会社としての見え方は大きく変わるように感じました。
今回対応していただいた担当者さんには何度もご連絡をさせていただいており、どんなに些細なことでもレスポンスもが早く、常に分かりやすい説明をしていただいたため不安点もすぐに解消され、とてもスムーズに契約を進めさせていただくことができました。
また、受付でもとてもご丁寧に案内をしていただいており、とても心地よい接客だったなと感じております。
そのため尚更、携帯をいじりながらの接客がとても目につくものとなってしまったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産購入をお任せいただき、ありがとうございました。
無事、ご家族皆様に気に入っていただける新居のお引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
応接室へご案内時のスタッフ対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見については、社内にて共有の上、改善させていただきます。
また、お困りごとやご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月8日

丁寧なご対応で安心してお任せすることができました

貴社は売却物件の周辺は慣れていらっしゃるとのことで、迷わずお願いいたしました。
最初から最後まで、丁寧なご対応で安心してお任せすることができました。
長年住みました愛着ある家を、信頼できる業者様にご購入いただき、私達もホッとしております。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいなこともあり、ご不便をおかけいたしました事もあったかと存じますが、無事お引渡しを迎えられたこともお二方のご協力のおかげでございます。
また今後も何かご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月21日

アフターケアに至るまで相談に乗ってもらっている

引き渡しまで親身になって対応して頂き、以降のアフターケアに至るまで相談に乗ってもらっている。

東急リバブル

センターからの返答

温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お引き渡しまで、そしてその後の申告につきましても、S様にご安心いただけたようで何よりです。
これからも、末永くサポートさせていただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月10日

安心してお任せできました

丁寧な対応で安心してお任せできました。
満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、販売期間中は他社様ご対応など、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
ご成約にお時間を頂きましたが、良縁に恵まれましたこと安堵しております。
今後とも末永くご愛顧頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月9日

親身になって丁寧にご対応いただいてる

迅速な対応と親身になって丁寧にご対応いただいてる点については満足しています!
まだ売却が済んでいないので、少し不安や心配はあります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月30日

不安や懸念事項の解決力が良かった

担当者の提案力と、不安や懸念事項の解決力が良かったと思います。
悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
一昨年に続いて再度のご指名・お取引頂けましたこと、大変光栄に存じます。
引き続きお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月18日

お話しやすく対応が迅速であった

お話しやすく、対応が迅速であったので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご売却につきましては進行中でありますので、売却につきましてもご満足いただけます様、引き続き尽力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件