ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月11日

感謝しております

常に丁寧な対応で、提案と案内を適時に行っていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
販売活動中のお打ち合わせや、お住まい中のご案内など、いつもご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しまで完了し、非常にうれしく思います。
無事お引越しが完了されましたが、今後とも不動産に関するお悩みなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月29日

安心して検討を進められました

対応が丁寧かつ正確で、とてもスムーズに購入まで至りました。
問題が生じた際の対応策の提案も選択肢を挙げてくださり、安心して検討を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてご購入をいただき誠にありがとうございました。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

S様
S様 2025年8月2日

期待通りでとても良かったです

連絡頻度や決断の後押しの程度が期待通りでとても良かったです。
事前審査やFP相談を適切なタイミングで提案してくださり、費用面での迷いを解消した上で検討を進めることができました。
他社との比較という意味では、連絡頻度が高すぎる会社や、こちらのニーズと合致していない提案をしてくる会社などがあったため、それらと比べるととても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
リフォームも含め、これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月1日

無事に売却ができました

おかげさまで無事に売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせてお礼を申し上げます。
海外からの遠隔でのお手続き等、ストレスを感じられる事も多くあったかと存じますが、S様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長きに渡り、良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

U様
U様 2025年7月21日

中古マンションを数多く案内してもらいました

移り住むにあたって、中古マンションを数多く案内してもらいました。
その甲斐あって、まずまずの物件を購入することができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から私どもを通じて、ご満足いただける中古マンションをご購入いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
U様のご希望に沿う物件を無事にご紹介できましたこと、私どもも心より安堵しております。
新生活が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2025年7月21日

当方の気持ちを察してくれた

売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。

M様
M様 2025年7月19日

きめ細かな対応していただきました

スピーディーで分かりやすく、きめ細かな対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
アンケートを拝読し、嬉しいお言葉をいただきました事合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事も甚だ幸いでございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
お手続きは全て完了しておりますが、末永く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月7日

問い合わせに対する的確な回答が良かった

丁寧な説明と、問い合わせに対する的確な回答が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にも感謝申し上げます。
私といたしましては大切なお住み替えをお手伝いできたことを嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かご縁がございましたらその際も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月6日

大手であるメリットはあったと思っています

住まいに近い上にやはり大手であるメリットはあったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
早期に、M様にとって良いご条件でご契約となり、担当として嬉しく思います。
今後の確定申告に向けて、弊社の税務相談利用なども頂きますが、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月4日

全て担当者の説明で理解出来た

解らない事が多かったが、全て担当者の説明で理解出来た。

東急リバブル

センターからの返答

3回目のご契約、誠にありがとうございました。
いろいろと御協力いただき、無事お引渡しを終えられまして安堵しております。
また、なにかご不明な点がございましたら、遠慮なさらず御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件