Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年12月3日

余裕を持って諸々の手続きを進めることができました

担当者さんにはとても良くしていただきました。
連絡すると迅速にご対応いただき、余裕を持って諸々の手続きを進めることができました。
不明な点を数多く質問しましたが、快く回答してくださいました。
説明も親切で丁寧でした。
安心して物件探しから契約までを行うことができました。
もし機会があれば次回もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご来店からスピード感もって内見いただけたおかげもあり非常に良い物件に巡り合えたと思います。
決済まで長期間でしたが書類のやり取り等適宜行っていただき大変助かりました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月23日

親身になって対応してくれました

担当の方が親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いろいろと御協力いただきましたおかげで無事お取引が完了した事うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月22日

分かりやすく説明していただき感謝しております

とても親切に対応していただきました。
質問に対しても分かりやすく説明していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたもの、ローン準備等含めて、ご準備迅速にご対応を頂いたおかげでございます。
新生活のサポートができ、とても嬉しく思います。
引き続き、お困りごとがございましたらお気兼ねなくご相談ください。

K様
K様 2024年11月17日

非常にスムーズに物事が進み契約できた

常にクイックかつ的確なレスポンスとご対応を頂き、非常にスムーズに物事が進み契約できた事に感謝申し上げます。
アフターケアーと今後とも役立つ情報や各種ご支援を、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、各種お手続きにご協力をいただきまして、合わせてお礼を申し上げます。
K様、K様のご家族の皆様にとって良き物件への巡り合わせのサポートが出来ました事、甚だ幸いでございます。
今後、長き良きお付き合いをさせていただけましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月17日

比較的良い条件で融資も受けられた

投資用物件の初めての購入でしたが、親切丁寧に相談に乗っていただき、スピーディに物件購入の手続きを進めることができました。
特に、ローンの相談や手続きについては金融機関も紹介頂き、比較的良い条件で融資も受けられたため、大変助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、初めての投資用不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで進むことができ、とても嬉しく思います。
ご契約、お引渡しまでスムーズに進められたのは、ご準備等A様のご協力あってこそだと感じております。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月22日

希望に沿って熱心にアドバイスいただいた

紹介されている不動産物件の多さと、分かりやすい内容が大変参考になりました。
担当者の方は不動産取引に豊富な知識と経験を持ち、客の希望に沿って熱心にアドバイスいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月12日

メールでの問い合わせのレスポンスも早かった

とても丁寧な説明や対応で好感が持てた。
メールでの問い合わせのレスポンスも早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新生活のサポートをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
お引渡しまで、書類取得やご準備等、S様のご協力があってこそ無事進むことができました。
お引越し後も、ご不明点やご心配な点があれば、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月9日

買って下さった方も良い方で有りがたく思いました

今回は2回目でしたので、迷いなく担当者さんにお願いをしました。
初めて見に来てくれた方が、家を買ってくれて驚きました。
買って下さった方も良い方で有りがたく思いました。
又高齢なので、地域が変わってしまうといろいろむずかしい事が生じて探すのも大変に思いましたが、近くに家が見つかり引越しをして来ました。
まだまだ片づかない面も有りますが、良い所に移り住んで良かったです。
担当者さんは私が高齢のせいもあって、テキパキと物事を進めてくれて大変助かりました。
担当者さんの益々の御活躍とご健康をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前のお取引が10年以上前でしたので成長した姿を見て頂きたく全力で精進致しました。
今回はお買い換え先が限られたエリアでお探しきれるかが課題でしたが、無事にお探しすることができ、私としましても安心致しました。
今後とも、何かお困りごと等ごじましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

H様
H様 2024年10月2日

不安になる対応が多かった

買い手が不安になる対応が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 603件