ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月27日

明るく快活な対応が良かった

明るく快活な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約ご決済おめでとうございます。
アクシデントもございましたが、無事ご決済が迎えられましたこと安堵の想いでおります。
当社へのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年3月17日

丁寧なのと早い対応でよかったです

丁寧なのと早い対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、諸々スピーディにご尽力いただきましたおかげで無事決済を迎えることができました。
不動産以外にもなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月23日

社員も余裕ありのように感じた

看板も大きく、恵まれた環境で、社員も余裕ありのように感じた(内情は分かりませんが・・・)。
業界を背負って社会貢献を更にして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はへ東急リバブルにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
当初は日吉エリアでお探しでしたが、最終的には横浜エリアで落ち着きました。
ご契約からご決済まで短いスパンでしたが、諸々迅速にご対応いただき助かりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月24日

誠意を持って対応くださりました

担当者は誠意を持って対応くださりました。
本当にありがとうございました。
アフターのインフラ契約等で担当者でない方から何回か電話をいただいたのですが、貴社で購入した建物にも関わらず、戸建てかマンションかなど基本的な前情報も把握されないまま平日電話をいただき戸惑いました。
大きな会社のため担当業務が分かれてしまうのはしょうがないと思いますが、最低限の情報を把握されてから電話いただいた方が丁寧な対応だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お手伝いができまして嬉しく思います。
ご指摘いただいた事項につきまして改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月3日

妥当な売値であると思った

希望した額での買主を見つけてくる話であったが、結果無理であった。
ただ、当方も妥当な売値であると思ったので承諾した。
売買成立後は、以前の丁寧さが欠けていた点は否めない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
取引後、私の異動もあり、細やかなフォローができず、申し訳ございません。
今後については頂いたお言葉を生かして参ります。
また何かございましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

明るい声と明るい笑顔でささえられました

最初の電話の対応で担当者さんに決めました。
途中色々な変更や困難なことがありましたが、そんな中でも担当者さんの明るい声と明るい笑顔でささえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年4月14日

価格を下げるのが、早かったかなぁと思います

標準査定額範囲内で売却できましたので、良かったです。
チャレンジ価格を下げるのが、早かったかなぁと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月25日

取りに行っていたような印象を持ちました

最初の価格設定に関し、実際の売却金額との間にかなりの乖離があった点で、高すぎる価格を提示して、取りに行っていたような印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月9日

安心感があった

安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 68件