ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年6月6日

不信感しかありません

良かった点
成立まで無事に終了出来て、喜んでます。
悪かった点
家を見に行った時の説明で、故障についてはキッチンのカギは事前に聞いてましたが、まさかのお風呂、給湯器が故障してて引っ越し当日から家族全員困りました。
近所に銭湯も無く、応急処置で突然の出費だったが、近いうちに全部交換したほうがよいと言われ、かなり高額の予算が必要になります。
現状維持と説明があったが、キッチンのカギ故障のみしか説明がなくて、実際住んでみないとわからなかった。
給湯器故障に対し不動産と売主に不信感しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、アンケートをご記入いただき、大変貴重なご意見誠に有難う御座います。給湯器の故障につきましては、ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、真摯に受け止め、より安心してお取引頂けるように努めて参ります。また、機会がございましたら是非当社へご相談頂ければ幸いです。