ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年4月16日

ほぼ100点です

担当者様は好感も持て、ユーザーの希望に早く対応頂き、感謝しました。
ありがとうございました。
契約時に必要な物で2回間違いがあり、ただし、即対応して頂けました。
教育で簡単にカバー出来ます。
ほぼ100点です。
次の案件もお願いします。
気になったのは、上記の不備で上司の方が悪い査定をしない様、伸ばしてほしいと感じました。
その様に感じたことがありましたので。
仕事も担当者様は楽しいと言っていたので、是非伸ばして下さい。
私も営業職ですが、担当者様を通じ、原点を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
伝達不足のあった点につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
真摯に受け止めて改善に努め、自身の成長の糧にして参ります。
力足らずな点ばかりで大変恐縮ではございますが、今後とも全力でサポートさせて頂きますので、長いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。