ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
T様
T様 2022年3月17日

残念な点は、引き渡し時の対応です

手続きがスピーディーかつ丁寧な対応でした。
担当者の対応が早く、物件の購入も早く済んだと思います。
残念な点は、引き渡し時の対応です。
掃除出来ている部分、そうでない部分など、もっと物件の状態を説明された方がよいです。
引き渡し日はリフォーム会社の担当者との面会もあり、時間が無かったこともありますが、、。
また、リフォームの担当者の対応はひどいです。
引越し前にリフォームしていただくので鍵を渡しましたが、事前連絡なしで物件に入り、物品の搬入などされていました。
非常識です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茨木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮です。
お客様がご希望の不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
しかし、お掃除している箇所などのご説明が十分ではなく大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を改善してまいります。
また、リフォーム会社の担当者につきましては、ご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。
リフォーム会社及び当社におきまして共有致しました。
今後このような事が無いよう徹底してまいります。
今後とも不動産に関することは茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いいたします。