ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買茨木センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月21日

対応と案内をしていただいて助かりました

悪かった点はありません。
担当者さんが迅速に確認し、対応と案内をしていただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、収益区分マンションをご購入をいただき誠に有難うございました。
K様とは、学生時代からのお付き合いで不動産をご購入の際はいつもご相談いただき有難うございます。
お仕事を一緒にさせていただける事、私自身大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月14日

安心感がとても頼もしかったです

全てにおいて完璧でした。
担当者さんがいる時の安心感がとても頼もしかったです。
良い取引ができました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
私達にとっては最高の褒め言葉「全てにおいて完璧でした」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業活動の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また不動産についてのご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
精一杯ご対応させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月28日

安心してお任せできました

担当者さんは、全てにおいて丁寧で正確、かつ迅速な対応で安心してお任せできました。
そのことが売却にもつながり、とても嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
「全てにおいて丁寧で正確、かつ迅速な対応で安心してお任せできました」そのお言葉いただけた事が本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、当社の提案をご信頼いただき、お任せいただきました。
そのご信頼に応えられるように、丁寧かつスピーディな行動を心掛けてまいりました。
結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月27日

頑張ってくれました

いろいろ頑張ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

F様
F様 2025年3月17日

遠方まで足を運んでいただきありがとうございました

こちらの都合で契約時にわざわざ遠方まで足を運んでいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入のご契約を頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、売買手続きにお時間をご調整頂きありがとうございました。
F様ご夫婦の不動産のご購入のお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
今後の新生活がより良いものになることを心から願っております。
引き続き、不動産売買に関わらず、不動産に関することでしたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月14日

こちらの不手際もリカバーしてもらえた

最後の最後に売却できたことが満足した。
こちらの不手際もリカバーしてもらえたから。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を介しての不動産売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、お引越し日が目前に迫っている中でも、ご内覧等に柔軟にご対応いただきました事で、ご縁をお繋ぎする事が出来ましたが、全体を通しても、N様が、ご売却活動にご理解とご協力、ご配慮を頂きました事で、ご売却を滞りなく進める事が出来たと考えております。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産ご相談・お悩みがございましたら、ぜひとも、ご用命いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月9日

LINEでのやり取りでした

担当者さんとはLINEでのやり取りでしたが、毎回丁寧で分かりやすい記述内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
H様には度重なる販売活動へのご協力を何度もいただきました結果、今回買主様との素敵なご縁の中で無事にお取り引きを終えられる事ができました。
二人三脚でご売却活動をさせていただきましたH様には改めまして心より感謝申し上げます。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月8日

LINEでやりとり出来たのが良かった

レスポンスがいつも驚くほど早かったので良かった。
LINEでやりとり出来たのが良かった。
電話とかだと出られないことがあるので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心してスムーズにご連絡ができますよう、普段から迅速な対応と利便性の高いコミュニケーション手段を用いるよう心がけておりますが、レスポンスの早さやLINEWORKSでのやり取りについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
またY様にはご多忙にも関わらず、銀行をはじめとする関係各所へ度々ご足労いただいた結果、今回スムーズなお取り引きに繋げる事が出来ましたこと、様々なご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。
これからご新居での新生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月6日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。
購入した物件について、将来的にはまたお任せできたらと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、『不動産に関する御相談』があった際には、ぜひ弊社までお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月5日

状況がわかって安心できました

相場よりも少し高く売却できたのでよかったです。
メールで定期的に連絡をいただいていたので、状況がわかって安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産の売却窓口として数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
また、S様からご売却の御相談を頂いたのが、約2年前のことでしたが、この度、弊社(私)にご依頼を頂けたことが何より嬉しく感じております。
弊社の会社方針の一環として、1週間に1度定期連絡報告書という形で、販売状況のご説明などをさせて頂いております。
それに加えて別途LINE、メール、電話などの連絡手段を用いて、出来る限りタイムリーな情報をお届けできるよう、日々意識しておりました。
今回、S様に良いお取引になったと思って頂けることができ、私個人としても非常にうれしく感じております。
引き続き、何か御相談事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件