ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月14日

物件の紹介も速くありがたかったです

他社で断られた物件への案内をして頂いたことや、その他物件の紹介も速くありがたかったです。
契約後も適宜メールや確認の電話で必要な案内をしてもらい、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
小さなお子様もいらっしゃる中でお暑い中何度もご足労いただき恐縮ですが、ご満足のいくお部屋が見つかったこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

T様
T様 2025年9月1日

条件に近い物件があれば他にも見てみたかった

担当者以外の方の対応も丁寧でした。
今の物件に満足してますが、自分の条件に近い物件があれば他にも見てみたかった。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
T様にはご親族様のご調整にご尽力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お近くになりますので、不動産に纏わるお困りごとなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、T様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月9日

駐車場についての相談にも乗っていただけました

直接物件と関係ない、駐車場についての相談にも乗っていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私からのお願い事について、いつも迅速に快くご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年8月9日

もう少し説明があればありがたかったです

リフォームをどのように進めたら良いかについては、もう少し説明があればありがたかったです。
表札を外してほしいなど、こちらの希望に対応いただけていない部分がありました。
引き渡し後に分かった、窓ガラスの破損がありました。
決済については分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引の流れのご説明が至らず、大変失礼いたしました。
ご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月7日

細かいフォローありがとうございました

細かいフォローありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引に際し、安心してお任せいただけるよう細やかなフォローを心掛けてまいりました。
その点をご評価いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後も一層丁寧なご案内に努めてまいります。
今後も不動産に関しまして、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月8日

立ち会っていただき感謝しております

担当者には多くの物件の紹介と立ち会っていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
半年間以上、一緒に物件を探した中で良い物件に巡り合えたことをとても嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月1日

全般的には卒のない対応でした

全般的には卒のない対応でしたが、時々雑に感じることがありました。
まったく好みでない物件を熱心に勧められたのには閉口しました。
物件に関して工事不良が発覚した問題で疑義をもった際には、こちらから何度もしつこく要求しないと納得のいく資料が入手できませんでした。
固定電話やインターネットの接続に関して不安を口にしても、援助の手は伸びませんでした。
主配線盤が管理人室にあることを知らされておらず、電話工事が入居後10日目になり大変困っています。
カーテンのサイズ計測も間違っていて測り直しがあり、入居時に間に合いませんでした。
私はこれまで仕事の上で、顧客の好みや意図を読み取って最上のサービスを提供するプロの不動産業者とずいぶんつきあってきたので(査定に厳しい?)クオリティに差を感じてしまいます。
東急リバブルは「近所の不動産屋さん」のイメージでずっと親近感を感じていましたが、最近は変なカタカナばかり並べて、高級路線への転向を図っていらっしゃるのでしょうか。
でも中身がついていけていないチグハグな印象があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
H様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことがないように、努めてまいります。

Y様
Y様 2025年6月14日

優秀な営業マンの印象を与える方です

今回初めてご対応頂いたご担当者様は、終始購入者の立場で状況を把握し、購入までスムースに安全なお取引を完了して頂き、安心して物件購入が出来ました。
心よりお礼を申し上げます。
物腰も柔らかい方ですし信頼感も伝わり、私共だけで無く万人にご対応頂けるきめ細やかな営業が伝わり、優秀な営業マンの印象を与える方です。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙を極めるなか、お客様アンケートのご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、Y様から身に余るお言葉をいただき、背筋の伸びる思いでございます。
このたびは、遠方にもかかわらず、度々ご足労いただきましたY様のご協力があってこそのスムーズなお取引となりましたこと、また、海外在住の売主様、そして売主様代理人のご親族様の多大なるご協力のもと、無事にお取引が整ったものと心より御礼申し上げます。
今後、Y様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
これからもご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

N様
N様 2025年6月3日

安心してお願いできました

安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お取引の中で安心してお任せいただけたとのお言葉は、私にとって何よりの励みです。
今後もより一層の努力を重ね、信頼してお任せいただけるよう精進してまいります。
今後も不動産に関しまして、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月2日

背中を押してくれて最初の内見者で契約成立した

先ずは自宅の売却時に『もう少し後でも良いか?』と決めきれずにいたが、『今ですよ!』と背中を押してくれて、最初の内見者で契約成立した。
先ず『売る力』を強く感じた。
買う方も我儘なリクエストに都度応えて頂きたい。
誠実な方で、家内も全幅の信頼を寄せていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売時期を迷われておりましたが、すぐ動きましょうというご提案に乗っていただき結果として早期のご売却が出来、私も大変嬉しく思っております。
住まいのお住み替えという大きなイベントに係わらせていただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件