表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の紹介も速くありがたかったです
他社で断られた物件への案内をして頂いたことや、その他物件の紹介も速くありがたかったです。
契約後も適宜メールや確認の電話で必要な案内をしてもらい、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社市が尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
小さなお子様もいらっしゃる中でお暑い中何度もご足労いただき恐縮ですが、ご満足のいくお部屋が見つかったこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
条件に近い物件があれば他にも見てみたかった
担当者以外の方の対応も丁寧でした。
今の物件に満足してますが、自分の条件に近い物件があれば他にも見てみたかった。
センターからの返答
お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
T様にはご親族様のご調整にご尽力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お近くになりますので、不動産に纏わるお困りごとなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、T様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
お願いして良かったです
他社と比較して、物件について詳しく地域の相場やその他の情報にも明るいので、お願いして良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
地域相場や周辺情報に関する知識を活かし、お客様に最適なご提案ができるよう取り組んでまいりました。
その結果『お願いして良かった』とのお言葉をいただけたことは、担当者として何よりの喜びです。今後も誠実で丁寧な対応を続けてまいります。
今後も不動産に関しまして、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
わかりやすくお取引を進めていただいて助かりました
本当にいろんな手続きなどあるようですが、穏やかにスムーズにわかりやすくお取引を進めていただいて助かりました。
センターからの返答
お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
M様には、素敵なお客様とのご縁に繋がるまで大変長らくお待たせいたしました。
ご成約までM様には、大変お世話になりましたこと心より感謝申し上げます。
将来、ご購入の際にはお声がけいただけますと幸いです。
また、M様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
駐車場についての相談にも乗っていただけました
直接物件と関係ない、駐車場についての相談にも乗っていただけました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私からのお願い事について、いつも迅速に快くご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
真面目に対応してくれた
真面目に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたことをとても嬉しく思います。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
細かいフォローありがとうございました
細かいフォローありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引に際し、安心してお任せいただけるよう細やかなフォローを心掛けてまいりました。
その点をご評価いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後も一層丁寧なご案内に努めてまいります。
今後も不動産に関しまして、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
立ち会っていただき感謝しております
担当者には多くの物件の紹介と立ち会っていただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
半年間以上、一緒に物件を探した中で良い物件に巡り合えたことをとても嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
全般的には卒のない対応でした
全般的には卒のない対応でしたが、時々雑に感じることがありました。
まったく好みでない物件を熱心に勧められたのには閉口しました。
物件に関して工事不良が発覚した問題で疑義をもった際には、こちらから何度もしつこく要求しないと納得のいく資料が入手できませんでした。
固定電話やインターネットの接続に関して不安を口にしても、援助の手は伸びませんでした。
主配線盤が管理人室にあることを知らされておらず、電話工事が入居後10日目になり大変困っています。
カーテンのサイズ計測も間違っていて測り直しがあり、入居時に間に合いませんでした。
私はこれまで仕事の上で、顧客の好みや意図を読み取って最上のサービスを提供するプロの不動産業者とずいぶんつきあってきたので(査定に厳しい?)クオリティに差を感じてしまいます。
東急リバブルは「近所の不動産屋さん」のイメージでずっと親近感を感じていましたが、最近は変なカタカナばかり並べて、高級路線への転向を図っていらっしゃるのでしょうか。
でも中身がついていけていないチグハグな印象があります。
センターからの返答
この度は当社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
H様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことがないように、努めてまいります。
希望にも丁寧に対応していただき感謝しています
連絡も頻繁にいただき、不安に思うことはありませんでした。
とにかく、面倒じゃなければ良いというこちらのアバウトな希望にも丁寧に対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進めていただけたこと、またご希望に丁寧に対応できたことをご評価いただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様に寄り添い、安心と信頼をいただけるよう努めてまいります。
今後も不動産に関しまして、なにかお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
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