表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々とお世話になりました
細かな要望について売主さんと仲介頂き、色々とお世話になりました。
センターからの返答
お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、S様のご協力のおかげで、スムーズなお取引を進めていただくことができました。
本来、こちらからご提案すべき点もS様からサポートいただきましたこと心より感謝申し上げます。
これから、建物の建築が始まるかと存じますが、素敵なご新居になられることを楽しみにしております。
今後ともご親族様やご友人様のお住み替えやご相続等、不動産に纏わることがございましたら是非、ご紹介いただけますと幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズなお取引が出来ました
地権者と早期に対応頂き、スムーズなお取引が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
銀行へのアプローチからお引渡しまでスムーズにお手続きを進めて頂き感謝致します。
これから建築される建物も楽しみにしております。
お近くですので、何かございましたらすぐお伺い致しますのでお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただき納得して進めることができました
条件面での交渉から測量・契約に至るまで、細やかに丁寧に対応いただき、納得して進めることができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
購入のご相談を頂いてからお引き渡しまでお時間がございましたが、お手続きにご協力いただきありがとうございました。
また何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった
担当者の対応はとてもよかった。
ただ購入時にやることが多いため、こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
購入時に必要なお金やお持ち物のご案内が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいります。
何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧でわかりやすかった
対応が丁寧でわかりやすかった。
センターからの返答
お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約の前後が、ゴールデンウィークということもあり、M様にお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。
また、ご契約後は、M様のご協力によってスムーズにお取引を進めることができました。
あらためて、心より感謝申し上げます。
M様のご親族様やご友人様、ご勤務先の関係者様で、将来不動産の売買の可能性のある方がいらっしゃれば是非、私共にご紹介いただけますと幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点や不安な点を丁寧に説明して頂けました
こちらの不明点や不安な点を丁寧に説明して頂けました。
要望に対しても迅速に対応していただいて満足です。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が円滑に進んだのも、K様が積極的にご協力いただけたからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
迅速かつ丁寧に対応いただき非常に感謝しております
担当者さんには物件の紹介のみでなく、駐車場の相談や保険の対応にいたるまで迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に感謝しております。
また不動産取引の機会があるような際は、東急リバブルを利用したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
A様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
約束の時間にも融通をきかせて頂き大変助かりました
ご担当者様には、二回目の内見の希望にも快く応じて頂いたり、連絡や約束の時間にも融通をきかせて頂き、大変助かりました。
東急リバブル様には、キャッシュレス決済やあんしん保証など、現代のニーズに合ったサービスを提供して頂き、総じて大変満足のいく取引でした。
売主様と朗らかなムードの中で契約を締結できたのも、ご担当者様が両者に対して誠実で良い信頼関係を構築されておられた結果だと思います。
悪かった点という程でもありませんが、頂いたメールの中で持ち物が分かりにくく、何度かやり取りしたことはありました。
持ち物が変更になった際は、その理由を予め明記して下さると分かりやすかったと思います。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住み替えにつきましてご満足頂き私も大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたお持物のご案内の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからのお客様とのご連絡の際に活かしていきたいと思います。
お近くでございますので、また弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"
依頼をするとすぐに行動はしてくれた
担当者の方はこちらから依頼をするとすぐに行動はしてくれたのですが、最近の傾向なのか連絡をくれる事があまりなかったように感じます。
家の購入は初めてだったので多少不安に感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。