ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月7日

迅速な対応をしていただきありがとうございました

内見から引き渡し、アフターケアまで、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
車が駐車場に入庫できるかという疑問にも、翌日には現地にて寸法等の計測を行って頂きありがたかったです。
今後も不安なことがあれば相談に乗って頂けると幸いです。
取引全体を通して迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
些細な疑問に対しても、真摯にお答えいただけるので、とても相談しやすかったです。
物件の購入が初めてですので、申込から引き渡しまでの期間がとても短く感じ、スピーディーな流れに追いつかない部分もありました。
なかなか平日休みが取りにくい仕事ですので、早め早めにどのくらいの日に何をする必要があるのか、等を教えていただけると、気持ちの焦りも軽減するかと思います。
また、永福町店での契約の際、感染症対策のために空気清浄機がついていたのですが、音が大きく、説明が聞きとりにくい事がありました。
部屋のドアも開いていたので、他の音や声も少し気になりました。
今は仕方のないことですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変嬉しく感じております。
コロナ禍で不安な日々が続くかとは思います。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。