ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

S様
S様 2021年9月25日

今後、改善されればありがたいのですが・・・

今回の担当者さんは、以前に子供が賃貸物件でお世話になった方で、子供からの推薦で指名させて頂きました。
決して押し付けがましくなく、正直で何事も迅速に処理して下さってとても好感が持てました。
マンション購入となると一回、二回の内見では決定できなかったのですが、気長にお付合い頂き、感謝しています。
この問題は御社だけではないと思いますが、手付金や手数料を現金で渡さなければいけないという点がとても気になりました。
このご時世に●●●万円も持ち歩かなければいけないのはとても不安です。
今後、改善されればありがたいのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、柔軟なご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。