ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月23日

演技くさくて一瞬胡散臭さを感じた

値引をしてもらったのだが、その際の流れが演技くさくて一瞬胡散臭さを感じた。
営業トークが過剰に感じる時があった。
両方担当者さんではなく、その上司の方だけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引成立、誠におめでとうございます。
お取引の中でご不快に感じられることがあったとのこと、大変申し訳ございません。
お取引において、お忙しい中各種お手続きにご対応いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力によりスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、お力になれることがありましたらすぐ対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。