ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
A様
A様 2020年1月14日

貴殿ほど親身になってくれた営業の方はおりません

まずは担当者さん、今回もありがとうございました。
今回でお世話になったのは3回目ですが、貴殿ほど親身になってくれた営業の方はおりませんでした。
取引を重ねますと、さまざまな業者の方と会うのですが、接客・提案の悪さ、責任感のなさにうんざりしておりました。
私も担当者さんにきびしいことを申し上げたことがありましたが、その後、すばらしいご提案をいただき、大変うれしかったです。
担当者さんはすべての面でNo.1でした。
4回目もあるかと存じますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、貴社ますますのご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3度目のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、A様方の不動産ご売却のお手伝いが出来まして、大変光栄でございます。
少し時間がかかってしまい、A様方にはご心配をお掛けしてしまいましたが、最終的にはA様方にご納得いただく形でお取引のお手伝いが出来て、私も嬉しく思います。
1回目のお取引はご自宅ご売却、2回目はお住み替え先のご購入、3回目は今回のお取引になりますが、それぞれのお取引が思い出深いものとなっております。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。