ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月31日

充分な信頼を置いていましたので、安心しておまかせ

最初に相談に伺ってから約2ヶ月で売買契約…約8ヶ月で決済に至った事は、何より担当者の方のスピーディーな対応のおかげだと思っています。
家族一同喜んでおりますし、大変感謝しております。
実は御社に相談する前に他社Z社にも相談していたのですが、なかなか話しが進まなかったりこちらの希望をうまく汲み取ってもらえずに、多少空回りしてしまっているところがありました。
そんな中、御社担当者の方は、直ぐに動いて現場の調査をして下さったり、色々な提案をして下さったりして、こちらの考えや希望等をよく聞いて下さいました。
どんな業種の方でも同様ですが、信頼関係を築くには、小さな事案であっても情報の共有をすることとか、現状を逐一報告することとか…だと思います。
そして何より、こちら(客)の立場に立って要望にこたえる真摯な姿勢が一番大切だと思います。
担当の方には充分な信頼を置いていましたので、安心しておまかせ出来ました。
今後もし知人等で相談したい方がいた場合は、是非お願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
有難うございました。
追伸:余談ですが今の様なご時世ですので、センターの入口あるいは受付辺りに、消毒液(ボトル)等を置いておいて頂けると入店する際多少安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には、ご契約からご決済まで約8ヶ月間いろいろとご協力をいただきました。
お手続きのお願いなどには何度も来店いただいたり、書類の準備をスムーズに行っていただいたりと大変助かりました。
この度、いただきましたコメントは非常にうれしく拝見させていただきました。
今後も皆様にそのように感じていただけるようより一層精進してまいります。
店舗対応の件、ご指摘ありがとうございます。
至急、改善させていただきました。
こんな世の中でございます。
ご自愛くださいませ。
また、不動産でのお困りごとやお悩みの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。
精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。