こちらのニーズに合わせた対応が出来る
今回、東京から関西という遠距離の移動の中、担当者には先方の仲介不動産屋さんとの橋渡しもきちんと対応していただきました。
様々な状況でもこちらのニーズに合わせた対応が出来る様子に、会社が社員教育をきちんとされている事も伺えました。
要望になるかは分かりませんが、他社Z社では今回契約の時実際に現地に行く必要がありました。
東京にも支店があるのにリモートなどで契約の対応が出来たら嬉しいかと感じました。
東急リバブルで既に対応されていたら関係ない要望で申し訳ないです。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
ご要望頂きました件につきまして、不動産売買は現物取引になりますので最低限の現地確認等は必要になるケースもございますが、手続きや打ち合わせについてはご指摘のとおりリモート等でも行っております。
今後も不動産について何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。