表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命頑張っていただきました
貴社の仕組みとして、4月の人事異動の引き継ぎ期間が短いと感じました。
前任後任ともに、発令後一生懸命頑張っていただきましたが、物理的な時間が少なく苦労しているようでした。
もう少し、顧客に影響が出ない引き継ぎを実施できる期間を設けていただくとよいのでは?と感じました。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入、売却のサポートを全て弊社にお任せいただきありがとうございました。
途中、人事異動があり、引継ぎという形で大変お手数をおかけしました。
リフォームも完了し新居での暮らしがより豊かなものとなります様に願っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても寄り添った対応でした
売主様との価格や見学日の相談などかけ合って頂き、スムーズに取引を進めることができました。
契約後も、ちょっとした点でも疑問点があればすぐに売主さまにつないでいただいて、とても寄り添った対応でした。
現在も相談中の内容となりますが、リビングのドアが一部剥がれてしまっており、その点は見学の時点で把握していなかった点で容認することはできないため、社内でかけ合って頂きたいです。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ローンのお手続きなど、N様にご協力いただき無事にお取引を終えることができました。
ドアの件はN様にご納得いただけますよう、善処いたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
体制がしっかりとされてて安心感はあった
リバブルは正直にわからない。
ただ、体制がしっかりとされてて安心感はあった。
私の場合は担当者さんがとても良い方で、逆にこの方であればリバブルでなくとも次の物件をお願いしたいくらいだった。
情報のバックグラウンドにリバブルがあるがゆえでの対応できたところがあると思うので、結論どっちも良かった。
他社に比べて悪いところは手数料交渉ができないところ。
今回の物件は安かったからまだしも、億を超える物件を購入する際にはリバブルを使うか?と考えるとやや怪しい。
お金に余裕ができたらお願いしたい気持ちはあるが・・。
2度目の購入の人には何らかの割引措置があれば、きっと再利用につながると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
又、住宅ローンのお手続き等を、すみやかに行っていただいた事により、スム−ズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。
優秀な担当者に出会う事ができ本当にラッキーでした
投資用マンション2件を仲介して頂きましたが、物件のリサーチから管理状況など詳細に調べて頂き、安心してスムーズなお取引を行うことができました。
アドバイスが的確で、素人では難しい値下げ交渉もして頂きました。
信頼できる優秀な担当者に出会う事ができ、本当にラッキーでした。
また次回もお願いしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
元々の出会いは私のユーザー様からのご紹介でしたね。
不動産のお取引には慣れていないと仰っておりましたが、K様の理解力の高さに私も大変助けられた次第です。
今後とも長いお付き合いができますよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
悪いところなし
悪いところなし。
センターからの返答
M様、この度は不動産の購入にも当社を利用していただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
改めてこの選択で良かったと感じています
当初は他社と東急リバブルで迷っていましたが、最後は担当者の迅速な対応と人柄で決めました。
終わってみると、改めてこの選択で良かったと感じています。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きありがとうございました。
営業として、これ以上ないお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
機会があれば是非またお願いしたい
機会があれば是非またお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はお買換えのご購入について、コメントをご返信くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却を先行してご契約いただき、同時進行でお買換え先のお部屋をご案内させていただきました。
ご不安がある中で私共東急リバブルを信頼し、お取引を進めて頂いたことに感謝いたします。
無事に新生活をスタートされていることと思います。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談ください。
何事もわかりやすく説明してくれた
こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。
センターからの返答
K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
良く理解した対応をしてもらえて、満足しています
こちらの要望を良く理解した対応をしてもらえて、満足しています。
センターからの返答
お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、弊社の「立替払制度」をご活用いただきました。
ご自宅(戸建)の売却に必要な「測量」を実施しているタイミングからお買換え先を定期的に内覧していただき、弊社の立替払制度をご提供できるタイミングで物件をお決めいただきました。
都度ご連絡を取り合わせていただけたからこそ、お買換えを実現できたものと思います。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
希望に沿ったアドバイスをしてくださった
希望に沿ったアドバイスをしてくださって大変助かった。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、お手続きも大変だったかと思いますがスケジュールのやりくりをしてくださった事で、お取引を無事に終えることができました。
とてもご立派なご新居ですので、お母様、お姉様も大変喜んでいらっしゃることと思います。
K様にとって素敵な新生活がスタートすることを心より願っております。
この度はありがとうございました。
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