Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月8日

悪いところなし

悪いところなし。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の購入にも当社を利用していただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月4日

改めてこの選択で良かったと感じています

当初は他社と東急リバブルで迷っていましたが、最後は担当者の迅速な対応と人柄で決めました。
終わってみると、改めてこの選択で良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きありがとうございました。
営業として、これ以上ないお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月7日

機会があれば是非またお願いしたい

機会があれば是非またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買換えのご購入について、コメントをご返信くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却を先行してご契約いただき、同時進行でお買換え先のお部屋をご案内させていただきました。
ご不安がある中で私共東急リバブルを信頼し、お取引を進めて頂いたことに感謝いたします。
無事に新生活をスタートされていることと思います。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談ください。

K様
K様 2025年1月30日

何事もわかりやすく説明してくれた

こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月5日

良く理解した対応をしてもらえて、満足しています

こちらの要望を良く理解した対応をしてもらえて、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、弊社の「立替払制度」をご活用いただきました。
ご自宅(戸建)の売却に必要な「測量」を実施しているタイミングからお買換え先を定期的に内覧していただき、弊社の立替払制度をご提供できるタイミングで物件をお決めいただきました。
都度ご連絡を取り合わせていただけたからこそ、お買換えを実現できたものと思います。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

希望に沿ったアドバイスをしてくださった

希望に沿ったアドバイスをしてくださって大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、お手続きも大変だったかと思いますがスケジュールのやりくりをしてくださった事で、お取引を無事に終えることができました。
とてもご立派なご新居ですので、お母様、お姉様も大変喜んでいらっしゃることと思います。
K様にとって素敵な新生活がスタートすることを心より願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

安心して意思決定ができた

購入した同物件を購入する前、別の戸建物件と並行判断をしていたが、貴社リーダー職の方による専門的な助言と購入者との距離感の取り方で、安心して意思決定ができた。
その後、引渡までの実務は担当者職がフォローしていたが、落ち着きはベテランほどなかったもののとても積極的で、責任感のある対応をしてくれたのは評価に値する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでお時間を頂戴しましたが、新生活を快適にお過ごしいただけているようでしたら大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、またいつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

問い合わせしたい事が時を置かず解決した

ご担当者はお忙しいので電話が繋がりにくいこともありましたが、折り返しの電話があり、悩み事や問い合わせしたい事が時を置かず解決した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約の時期等がちょうど1年前のタイミングで、あっという間の1年でしたねと会話したのが印象に残っております。
なかなか折り返しのタイミングが合わずご迷惑をおかけいたしましたが、今後も何かとご縁があるかと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月26日

拘りが多く何回も内見を依頼しました

今回、担当者様のサポートがなければ、物件購入が実現しなかったと思います。
自分の拘りが多く何回も内見を依頼しましたが、嫌な顔1つせずにお付き合いいただき、物件購入の際もサポートをいただいたおかげで購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様ご希望の物件が見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
今後、何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月25日

入居するまで3ヶ月という短期間でした

WEBでこの物件を見つけ、見学してから実際に入居するまで3ヶ月という短期間でしたが、担当者の方の適切な対応によりスムーズに進められて、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

"
K様、この度は弊社リノベーション物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の担当をさせていただくことができまして、大変嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件