表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ストレス無く対応していただけた
問い合わせ等にストレス無く対応していただけた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
諸連絡については、正確さとスピード対応を心がけておりましたので、K様がストレスが無かったとおっしゃっていただいて何よりです。
今後もご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
リソース配分の工夫が必要と思う
他のお客様もご対応しながら、メリハリつけて良く対応していただいた。
住み替えを検討されるお客様へのご担当割付けに当たっては、売主と買主の対応をわけるなど、リソース配分の工夫が必要と思う。
センターからの返答
この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
お取引いただくなかで、何度も当社まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
担当の配慮が足りず、ご不便をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご心配をおかけしてしまうことがないように注意して励んでまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
親切な対応をしていただき、感謝しています
全体を通してとても親切な対応をしていただき、感謝しています。
他の人にも自信を持ってお薦めできます。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
あらためまして、当社にてK様の大切な不動産のご売却のお手伝いを担当させていただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただき2週間ほどでご契約となり、慌ただしいスケジュールとなりましたが、迅速にご対応いただけましたこと感謝申し上げます。
今後も早期契約とお客様にご満足いただけるよう心がけ、日々営業活動に努めてまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
基準以上の価格で希望時期に売却できて良かった
自分たちの基準以上の価格で、希望時期に売却できて良かった。
担当者の対応も概ね問題なかった。
不用品回収の特典を引渡時に使えないのは残念だった。
センターからの返答
この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お取引を完了いただくまで、たくさんのご協力をいただき、改めまして感謝申し上げます。
また、成約後に不用品処分の割引特典をご用意できず、申し訳ございません。
より良い形でご提供できるよう、工夫してまいります。
お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応は誠実かつ素晴らしかった
良かった点
池袋支店の担当者様は、終始丁寧に対応してくれた。
中でも、途中購入希望者のキャンセル問題があったが、その後の対応は誠実かつ素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池袋センターにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
途中、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最終的にM様に満足いただける形となり、ご協力いただいたおかげで無事に取引を終えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変だという話をしたところ後日郵送してくれた
契約書類を当日持ち帰るのが大変だという話をしたところ後日郵送してくれたり等、細かい要望に応えてくれてよかった。
センターからの返答
この度は池袋センターをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約時やその後のご決済まで、迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
担当者さんの営業だから買いました
担当者さんの営業だから買いました。
また宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きありがとうございます。
以前にはご自宅のご売却もご依頼を頂きまたご相談を頂くことができ大変うれしく思います。
また今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです
担当者の人事異動に伴う引き継ぎ期間が短いため、担当者への負担と顧客への負担が発生するため、引き継ぎ期間を検討頂けると幸いです。
センターからの返答
O様、この度は、池袋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、O様のご協力があったからこそでございます。
社内対応についても報告させていただき、より良いサービス、接客をご提供できるよう努めてまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
安心してお任せすることができました
お電話やメールにて度々流れなどを説明してくださり、不安がなくなり安心してお任せすることができました。
担当の方がとても好感を持てたことが何よりです。
お世話になりました。
センターからの返答
Y様、この度は、売却を弊社に任せていただき有難うございました。
ご契約からお引渡しまで短いお付き合いになりましたが、必要な手続きの度に、迅速にご対応いただき心から感謝申し上げます。
これからもより良いサービス・接客をご提供できるよう努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
こちらのニーズに合わせた対応が出来る
今回、東京から関西という遠距離の移動の中、担当者には先方の仲介不動産屋さんとの橋渡しもきちんと対応していただきました。
様々な状況でもこちらのニーズに合わせた対応が出来る様子に、会社が社員教育をきちんとされている事も伺えました。
要望になるかは分かりませんが、他社Z社では今回契約の時実際に現地に行く必要がありました。
東京にも支店があるのにリモートなどで契約の対応が出来たら嬉しいかと感じました。
東急リバブルで既に対応されていたら関係ない要望で申し訳ないです。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
ご要望頂きました件につきまして、不動産売買は現物取引になりますので最低限の現地確認等は必要になるケースもございますが、手続きや打ち合わせについてはご指摘のとおりリモート等でも行っております。
今後も不動産について何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
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