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迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
不安なく大きな買い物ができました
担当者さんは親切に対応いただき、不安なく大きな買い物ができました。
センターからの返答
T様、この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
私は常日頃より、お客様の不安がないように、「マメな連絡・スピード対応・分かりやすい説明」を心がけておりますので、今回このようなお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
お住まいになってから、また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
こちらのニーズに合わせた対応が出来る
今回、東京から関西という遠距離の移動の中、担当者には先方の仲介不動産屋さんとの橋渡しもきちんと対応していただきました。
様々な状況でもこちらのニーズに合わせた対応が出来る様子に、会社が社員教育をきちんとされている事も伺えました。
要望になるかは分かりませんが、他社Z社では今回契約の時実際に現地に行く必要がありました。
東京にも支店があるのにリモートなどで契約の対応が出来たら嬉しいかと感じました。
東急リバブルで既に対応されていたら関係ない要望で申し訳ないです。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
ご要望頂きました件につきまして、不動産売買は現物取引になりますので最低限の現地確認等は必要になるケースもございますが、手続きや打ち合わせについてはご指摘のとおりリモート等でも行っております。
今後も不動産について何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
火災保険の加入などスムーズに行う事ができました
今回は仮住まい探しでお世話になりました。
時間的にタイトなスケジュール感の中で、物件の斡旋から調査、契約、引き渡し、引き渡し後のルームクリーニング、火災保険の加入などスムーズに行う事ができました。
まず今回の物件の出会いから購入に至ることができたのは、担当者さんのお陰に他ならず大変感謝しております。
地方物件にもかかわらず何度も足を運んで頂き、今回も安心してお取引ができました。
センターからの返答
K様、いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回で3物件目のお取引となり、私としても大変うれしく感じております。
今後も不動産関係でお困りごとがございましたら是非ご相談くださいませ。
引き続き丁寧な対応を心がけてまいります。
安心してお任せすることができました
誠実に対応頂けて、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはたくさんのご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
お住み替えのため、ご不安な部分もあったかと思いますが、K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
1人目で売買を成立させた手腕は素晴らしい
どのような時でも電話にてクイックに相談可能で、メールでも証跡を必ず残していただいたことで、困る場面が少なく大変助かった。
また話しぶりにも信頼が持てる方で、売買を安心してお任せできる方だと感じた。
他社よりも高い値段で、かつ1人目で売買を成立させた手腕は素晴らしいものだと思われる。
センターからの返答
M様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃より、「スピード対応・マメな連絡・分かりやすい説明」を心がけております。
ご満足頂ける価格での売却に成功して、私も嬉しく思います。
今後また何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
連絡も頻繁に頂き安心できました
売却に向けて迅速スムーズに取り組んで頂きありがとうございました。
連絡も頻繁に頂き安心できました。
また、満額の売却に向けて最後まで手を抜かず対応頂きありがとうございました。
最高の営業担当でした。
センターからの返答
H様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいく価格でのご売却が成功して、私も嬉しく思っております。
今後、税金のことなど何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
一生懸命頑張っていただきました
貴社の仕組みとして、4月の人事異動の引き継ぎ期間が短いと感じました。
前任後任ともに、発令後一生懸命頑張っていただきましたが、物理的な時間が少なく苦労しているようでした。
もう少し、顧客に影響が出ない引き継ぎを実施できる期間を設けていただくとよいのでは?と感じました。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入、売却のサポートを全て弊社にお任せいただきありがとうございました。
途中、人事異動があり、引継ぎという形で大変お手数をおかけしました。
リフォームも完了し新居での暮らしがより豊かなものとなります様に願っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
対応には満足している
担当者様の対応には満足している。
他社と比較すると、資料が不足しているように感じる。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートなどがあるとよいと思う。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご協力のおかげで3物件ともスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートの活用が出来ておらず大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を社内で共有して、より一層の活用促進に努めます。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
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