ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月5日

良く理解した対応をしてもらえて、満足しています

こちらの要望を良く理解した対応をしてもらえて、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、弊社の「立替払制度」をご活用いただきました。
ご自宅(戸建)の売却に必要な「測量」を実施しているタイミングからお買換え先を定期的に内覧していただき、弊社の立替払制度をご提供できるタイミングで物件をお決めいただきました。
都度ご連絡を取り合わせていただけたからこそ、お買換えを実現できたものと思います。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

希望に沿ったアドバイスをしてくださった

希望に沿ったアドバイスをしてくださって大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、お手続きも大変だったかと思いますがスケジュールのやりくりをしてくださった事で、お取引を無事に終えることができました。
とてもご立派なご新居ですので、お母様、お姉様も大変喜んでいらっしゃることと思います。
K様にとって素敵な新生活がスタートすることを心より願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

安心して意思決定ができた

購入した同物件を購入する前、別の戸建物件と並行判断をしていたが、貴社リーダー職の方による専門的な助言と購入者との距離感の取り方で、安心して意思決定ができた。
その後、引渡までの実務は担当者職がフォローしていたが、落ち着きはベテランほどなかったもののとても積極的で、責任感のある対応をしてくれたのは評価に値する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでお時間を頂戴しましたが、新生活を快適にお過ごしいただけているようでしたら大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、またいつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

問い合わせしたい事が時を置かず解決した

ご担当者はお忙しいので電話が繋がりにくいこともありましたが、折り返しの電話があり、悩み事や問い合わせしたい事が時を置かず解決した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約の時期等がちょうど1年前のタイミングで、あっという間の1年でしたねと会話したのが印象に残っております。
なかなか折り返しのタイミングが合わずご迷惑をおかけいたしましたが、今後も何かとご縁があるかと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月26日

拘りが多く何回も内見を依頼しました

今回、担当者様のサポートがなければ、物件購入が実現しなかったと思います。
自分の拘りが多く何回も内見を依頼しましたが、嫌な顔1つせずにお付き合いいただき、物件購入の際もサポートをいただいたおかげで購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様ご希望の物件が見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
今後、何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月25日

入居するまで3ヶ月という短期間でした

WEBでこの物件を見つけ、見学してから実際に入居するまで3ヶ月という短期間でしたが、担当者の方の適切な対応によりスムーズに進められて、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

"
K様、この度は弊社リノベーション物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の担当をさせていただくことができまして、大変嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

浮気することなく長く頼らせていただいています

担当者さんには、異動されつつも変わらず快くご対応いただきました。
きさくで誠実なお人柄と真面目で手堅い対応で、とても信頼の置ける方だと思い、他の会社に浮気することなく長く頼らせていただいています。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ローンのお手続き等をすみやかにご対応いただいた事により、スムーズに決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月18日

家族構成も意識して丁寧にご説明いただいた

経験が豊富で説明も対応も丁寧で、納得して物件を成約することが出来ました。
元々、他の大手仲介業者様に何件か物件を紹介いただいていましたが、若手のご担当者が多く、家族持ちの当家のニーズを上手く理解いただけなかった部分もあり、周辺情報等を自分で調べるうちに疑問点が出てなかなか成約に至りませんでした。
気持ちをリセットして物価探しを再開した際にお会いしたのが、東急リバブルのご担当者様でした。
物件や周辺環境など、こちらの家族構成も意識して丁寧にご説明いただいたり、売主様との交渉にも具体的なアドバイスや提案をしていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産取引のプロとしてのアドバイスが、S様の住まい探しのお役に立ててうれしく思っております。
地元の不動産会社さんから販売の依頼を受け、広告掲載させていただくことで、S様に出会うことが出来ました。
この出会い、お取引に感謝申し上げます。ご新居でより良い生活を実現されることを願っております。
この度は、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月6日

丁寧な対応

よかった点
丁寧な対応。
改善点
手数料等の領収書発行がなく、事後問い合わせを行い発行してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に、ご準備いただく書類等、迅速にご対応いただき、無事にお取引を終えることができました。
仲介手数料の領収書の件はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
以後お客様への事前のお伝えを徹底して改善してまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月3日

とても丁寧で謙虚な方で昇格を願っています

担当者さんとは、とても長いお付き合いをさせていただいています。
とても丁寧で謙虚な方で、昇格を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思いいます。
ご契約から決済までの間、ローンのお申込み等、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございます。
K様とは長いお付き合いをさせていただいており、評価と期待を込めたメッセージをいただき心が熱くなる思いです。
今後もより一層K様のお役に立てますよう最大限尽力してまいります。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 364件