ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月12日

今後の更なるご活躍を期待しています

東急リバブルさんと担当者様には、今後の更なるご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル池袋センターにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
円滑にお取引を終えることができたのは、N様のご協力のおかげでございます。
今後も何かご相談などございましたら、お気軽にお声がけください。
変わらず迅速・丁寧な対応をお約束いたします。
N様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月5日

良く理解した対応をしてもらえて、満足しています

こちらの要望を良く理解した対応をしてもらえて、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、弊社の「立替払制度」をご活用いただきました。
ご自宅(戸建)の売却に必要な「測量」を実施しているタイミングからお買換え先を定期的に内覧していただき、弊社の立替払制度をご提供できるタイミングで物件をお決めいただきました。
都度ご連絡を取り合わせていただけたからこそ、お買換えを実現できたものと思います。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

希望に沿ったアドバイスをしてくださった

希望に沿ったアドバイスをしてくださって大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がお忙しい中、お手続きも大変だったかと思いますがスケジュールのやりくりをしてくださった事で、お取引を無事に終えることができました。
とてもご立派なご新居ですので、お母様、お姉様も大変喜んでいらっしゃることと思います。
K様にとって素敵な新生活がスタートすることを心より願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

何度も足をお運びいただいた

何度も足をお運びいただいた事を申し訳なく思っております。
公道、私道、水道管など分からない話の中で丁寧に説明かつ迅速に動いていただき、無事に新築マンションに引越し出来た事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地の測量等、お手続きがある中で、N様にご協力いただき無事にお取引を終えることができました。
こちらこそ、感謝申し上げます。
お引越し先で快適にお過ごしいただけますよう、お祈りしております。
また機会がございましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

安心して意思決定ができた

購入した同物件を購入する前、別の戸建物件と並行判断をしていたが、貴社リーダー職の方による専門的な助言と購入者との距離感の取り方で、安心して意思決定ができた。
その後、引渡までの実務は担当者職がフォローしていたが、落ち着きはベテランほどなかったもののとても積極的で、責任感のある対応をしてくれたのは評価に値する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでお時間を頂戴しましたが、新生活を快適にお過ごしいただけているようでしたら大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、またいつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月20日

根気良く取り引きが成立に至るまで進めていただいた

この度は大変お世話になりました。
今回お世話になった土地の状況から難しいところもあったのかとは思いましたが、貴社の担当の方より丁寧な説明と提案をいただき、且つ根気良く取り引きが成立に至るまで進めていただいたと感じております。
契約に至るまでに作成していただいた多くの書類、様々な方々との対応等、大変ありがとうございました。
どうか担当者様も、ご自身のお身体ご自愛ください。
今後の貴社のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
数多ある不動産会社から東急リバブルをお選びいただきまして、感謝申し上げます。
販売期間が約10か月間となりましたが、弊社とお取引のある投資家のお客様にご購入頂くことが出来、営業担当の私も安心しております。
その買主様は、弊社のウェルスアドバイザリー本部と過去にお取引がある方でした。
社内での情報共有、総合力がお役に立てて良かったです。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、ご用命くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

問い合わせしたい事が時を置かず解決した

ご担当者はお忙しいので電話が繋がりにくいこともありましたが、折り返しの電話があり、悩み事や問い合わせしたい事が時を置かず解決した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約の時期等がちょうど1年前のタイミングで、あっという間の1年でしたねと会話したのが印象に残っております。
なかなか折り返しのタイミングが合わずご迷惑をおかけいたしましたが、今後も何かとご縁があるかと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月16日

本当に感謝しております

正直、不動産売買に関しては全くのシロートな為、他社と比較して決めようと思っていましたが、担当者さんとお会いして、この人にお任せしようと思いました。
私個人の思いや心情に寄り添った対応には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで約10か月間、毎度温かく接して頂いたこと、深く感謝しております。
何度か価格変更を行いましたが、他社様の査定額を上回る金額で成約できました。
これもM様・S様が私の提案・話を快く聞いて下さり、二人三脚で販売活動を進めさせていただいたからこその結果だと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月6日

納得の行くペースで進めてくださり好感が持てました

もう一社相談しました際に、高く売るためのノウハウを教示され、正直面倒に感じました。
その点貴社担当者さまは、「高く売れればそれに超したことはないが、凝ったことはしたくない」「急ぐ訳では無いが早く売れたらありがたい」という当方の希望を汲み取って、金額設定や提案について納得の行くペースで進めてくださり好感が持てました。
あえてひとつだけ言うならば、水回りの掃除を入れてくださるのが遅いなとは感じてましたが、それもきっと「しなくても十分売れる」というお考えなのだろうと信頼してお任せしてましたので、特に問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
結果として、Y様のご希望・ペースに添いながら、販売・お取引を進めることができ、私も安心いたしました。
私は「根拠ある査定額」を提示したうえで「より良いご条件で売却する」ことに拘りを持ち、「物件に応じた販売方法」をご提案させて頂いております。
その中でタイミング良く買主様をご案内し、お買い求めいただきました。無事にご売却・ご成約できて良かったです。
水まわりブライトニングの実施のタイミングは、室内がきれいな状況でしたので、前向きにご検討なさる買主様が現れた段階で実施することを検討しておりました。
その点につきまして、都度ご相談させて頂けば良かったと反省しております。
実施のタイミングについて言及してくださいまして、誠にありがとうございます。
以後、こまめなご報告・ご相談を出来るように心がけてまいります。
この度は数多ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月6日

査定の段階で仮測量をして頂けた

経験と知識が豊富なので、ほとんどの回答に対してブレがなく的確であった。
レスポンスも早く、丁寧な説明と対応で有難かった。
結果として売却に至ったので、貴社に依頼してよかったと思っています。
他社様との違いは、査定の段階で仮測量をして頂けたこと。
これは大きいと思います。
精度の高い見積もりとなり、計画や見込みが立てやすかった。
他社様は契約後の測量だったので、契約後の査定額が下がる恐れがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いだきまして、誠にありがとうございます。
境界のズレは面積のズレとなり売買価格・条件に与える影響は大きいため、物件の特性に応じて事前に仮測量を行うことをご提案させていただきましたが、その点がF様のご安心材料につながり嬉しく思います。
またF様にも心よくご協力いただき二人三脚で事が進んだことに感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
おかげさまで無事決済に至りました。
今後も不動産の事で何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1021件