表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命頑張っていただきました
貴社の仕組みとして、4月の人事異動の引き継ぎ期間が短いと感じました。
前任後任ともに、発令後一生懸命頑張っていただきましたが、物理的な時間が少なく苦労しているようでした。
もう少し、顧客に影響が出ない引き継ぎを実施できる期間を設けていただくとよいのでは?と感じました。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入、売却のサポートを全て弊社にお任せいただきありがとうございました。
途中、人事異動があり、引継ぎという形で大変お手数をおかけしました。
リフォームも完了し新居での暮らしがより豊かなものとなります様に願っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
対応には満足している
担当者様の対応には満足している。
他社と比較すると、資料が不足しているように感じる。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートなどがあるとよいと思う。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご協力のおかげで3物件ともスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートの活用が出来ておらず大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を社内で共有して、より一層の活用促進に努めます。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
親切、丁寧に対応していただきました
親切、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
G様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
誠実に伴走してくれた
売却をお願いしたものの、私のスタンスは高く売れるなら売るが売り急ぐつもりは皆無というものでした。
そんな中でも売れ売れというようなプレッシャーを一切かけることなく、また誠実に伴走してくれたご担当のお二人に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
Y様とは、長期に渡りしっかりと販促の打ち合わせを重ねさせて頂いたお陰で、無事にお取引を終えることができました。
またご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
一貫して良い対応を頂いた
一貫して良い対応を頂いた。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりマメな対応を心掛けております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
不安なく気持ちよく販売活動させていただきました
ご依頼前から別物件での問い合わせでお世話になりました。
物件購入は別会社でのご依頼となったのですが、家の仕様の相談をさせていただき、とても参考になりました。
物件販売の際は、周囲状況のご連携や価格変動のタイミング等、的確にアドバイスいただき感想をいただいたりと、不安なく気持ちよく販売活動させていただきました。
また機会があればご依頼したいご担当者様でした。
このたびは本当にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
今回はお買い換えのご相談となりましたので、売却だけではなくより良い購入先を見つけて頂くことも重視してご対応をさせて頂きました。
ご自宅の購入・売却共にご満足いただき大変うれしく思います。
またお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
気持ち良くお家を手放す事が出来ました
親切で親身な対応に加えてスピーディー、全てがスムーズでとてもスマートな対応に満足とありがたく思います。
実は別の不動産会社に売却したことがありました。
そちらも大手なのでしたが親身さは感じられず、時間もかかり連絡もこちらからしないと来なかったに加え、購入して下さった不動産屋さんの方が人間味があった気がしました。
相場も分からず知らされず、金額も「これだけ!!しか無理です」と決められて、交渉の余地も無かったので・・・。
実は今回リバブルさんも同じかと期待していなかったので、担当して下さった方の親身で優しく礼儀正しい対応に・・・さすが!と思い、安心して担当の方にお任せ出来て気持ち良くお家を手放す事が出来ました。
とにかく、こちらの気持ちを汲み取って気を配って下さりありがとうございました。
もっと早くこのリバブルの担当者さんに会えたら、前回の売却時もわだかまりなく気持ち良くお家を手放せたと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
測量資料等をすみやかにご用意いただいた事により、スムーズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。
とても安心できました
他社様のどこよりも早く手を上げ、ご提案して頂けたのが東急リバブル様でした。
迅速なご対応と、何よりも皆様のお人柄にひかれました。
私達の大切な家の売却にあたり、より良い方法と条件を上げて頂き、一緒に考え進めていけたのでとても安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
測量において、境界の立会い等をご協力いただいた事により、スムーズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。
こまめなアドバイスをいただきました
今回は、築年数の深い中古物件の売却をお願いしましたが、池袋センターのご担当者様からは、いろいろな売却ルートのご提示やこまめなアドバイスをいただきました。
その結果、比較的短時間のうちに比較的高額で売却できたと思っております。
本当にありがとうございました。
またご縁があれば、お世話になりたいと思っております。
そのときは、どうかよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応いただき、スムーズにご売却を進めさせていただくことができました。
ご売却以外にもご趣味の話などもお聞かせいただき、お会いすることが楽しみでした。
またぜひお力になれることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
体制がしっかりとされてて安心感はあった
リバブルは正直にわからない。
ただ、体制がしっかりとされてて安心感はあった。
私の場合は担当者さんがとても良い方で、逆にこの方であればリバブルでなくとも次の物件をお願いしたいくらいだった。
情報のバックグラウンドにリバブルがあるがゆえでの対応できたところがあると思うので、結論どっちも良かった。
他社に比べて悪いところは手数料交渉ができないところ。
今回の物件は安かったからまだしも、億を超える物件を購入する際にはリバブルを使うか?と考えるとやや怪しい。
お金に余裕ができたらお願いしたい気持ちはあるが・・。
2度目の購入の人には何らかの割引措置があれば、きっと再利用につながると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
又、住宅ローンのお手続き等を、すみやかに行っていただいた事により、スム−ズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。
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