ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買池田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月17日

担当者に対して不満はありません

担当者に対して不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
ご所有不動産を長らく使用してなかった点やご売却におけるハードルがいくつかございましたが、一つ一つ乗り越え成約に至り良かったと思います。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月2日

社員教育が徹底してると感じました

不動産会社の中でも数少ないホワイト企業だと思います。
良い点だけで悪い点は一つも無かったです。
社員教育が徹底してると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、嬉しいコメントをご記入いただきありがとうございます。
これからもお客様に満足いただける接客を心掛けていきます。
引き続き何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月25日

とても真面目で一生懸命な方だと思います

とても真面目で一生懸命な方だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中より弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
たくさんの不動産を見ていただき、気に入った物件が売却中止になったり色々ありましたが、良い物件が見つかり良かったです。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月14日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お荷物の整理や移り先への引っ越しなどスケジュール通りに対応いただきありがとうございました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月29日

対応が速やかで良かったです

売却が確定するまでの対応が速やかで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
相続登記の事から速やかに対応いただき取引がスムースに進めることができました。
また、リフォームの必要性についてもご理解いただき買主の気持ちに寄り添っていただいた事も感謝致します。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月11日

一生懸命対応して頂きました

売り物件と隣地の境界ブロック塀のトラブルや売買契約の延期などあったが、相談にのって頂いたり一生懸命対応して頂きました。
報告や連絡も良いタイミングでして頂き、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
記載いただいたように、トラブルもありましたが無事に取引が完了したことを嬉しく思います。
また、トラブルの際はご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関することで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月17日

ひび割れがないなど評価していただきありがたかった

お願いしてから査定に来ていただける日までの早かったこと。
レスポンスの良さにまず驚きました。
しかも遠方まではるばると。
思い入れのある我家をすみずみまでていねいに見ていただき、外壁のひび割れがないなど評価していただきありがたかったです。
また、残していた設計図と耐震リフォームの資料なども、きちんと販促の材料として取り上げていただきました。
逆に、メリットとはならない点「駅近とはいえない」「土地の広さは評価されない」など、物件としての価値を正確に説明していただいたことも、初めて不動産取引をする私にはその客観性を知ることができ、現実的な考えを持つ手がかりとなりました。
最初から最後のかぎの受け渡しまで、一切不安を感じることなくおまかせできたということは、ほんとうにありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
初めての不動産お取引ということで、しっかりとご理解ご納得いただける説明をと思っておりましたので、M様にお喜び頂けて大変嬉しく思います。
今後もレスポンスを重視した丁寧な応対を意識して参ります。
引続き宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件