ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買一社センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月12日

きちんと対応してもらえて良かったです

担当が途中で変わりましたが、きちんと対応してもらえて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
弊社の都合で担当者変更があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
引き続き、新担当者のもとご協力できることを頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月9日

全く問題ありませんでした

言葉使い、対応の速さや諸々の内容説明等、全く問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様には、終始ご協力いただき、おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月16日

丁寧に説明してもらえた

対応が早かった。
丁寧に説明してもらえた。
感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様のご対応の速さのおかげだと考えております。住宅ローンの件でお仕事の合間に対応頂けたことを非常に感謝しております。
引き続き、不動産に関するお困りごとやご友人様がおられましたらお気軽にご相談を頂けたらと幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月7日

物件の対応が担当者さんで本当にラッキーでした

最初に問い合わせの電話に対応していただいた時から最後の引き渡しまで、担当者さんの対応が大変スムーズかつ丁寧で感じよく接していただきました。
気に入った物件の対応が担当者さんで本当にラッキーでした。
最初は他社取り扱いの他物件を第一候補で考えていたのですが、たまたま目にした今回の購入物件への内見希望に対して、迅速に売主様と内見日時を調整してくださったおかげで、素敵な物件を購入させていただくことができました。
あの時の担当者さんのご対応がなければ妥協して他物件に決めていました。
契約から引き渡しまで9ヶ月ほどありましたが、きめ細やかで迅速に対応してくださったおかげで、まったく不安なく引き渡しまで過ごすことができました。
本当に感謝しています。
今後もお体に気をつけてご活躍されることをお祈りしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
また温かいお言葉を頂き、誠に有難うございます。
最初のお問い合わせからお引渡しまで、対応にご満足頂けたとのこと、大変光栄に存じます。
迅速な内見調整が、I様にとって素敵な物件との出会いに繋がったのであれば、私も大変嬉しく思います。
あの時のご決断が、I様にとって最良の選択であったと信じております。
約9ヶ月という期間、様々な手続きにご協力頂き、有難うございました。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

I様
I様 2025年5月2日

この方なら任せられると思って決めました

マンションを購入する時に3社ほど不動産会社に参りました。
担当者さんから説明をしていただいた時、この方なら任せられると思って決めました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
複数の会社の中から弊社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2025年4月26日

買い主への交渉も確実に対応いただけた

審査に不安があったが、内覧中にその場で確認してくれたのが大きかった。
その後も終始丁寧な応対で、もともと相談していた他社ベテランエージェントから変更になっても信頼できた。
買い主への交渉も確実に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
途中様々なご協力をいただき感謝申し上げます。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

E様
E様 2025年4月20日

誠意あるご対応して頂き感謝しております

今回は、収益目的での区分購入。
価格交渉やリノベーションの相談などに誠意あるご対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
良いご条件でのご購入となり私も嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月18日

私どもに親身に相談に乗って頂けた

とても私どもに親身に相談に乗って頂けた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月29日

他の人にしてもらったためそちらは良かった

担当者は不満だったが、その後の相談は他の人にしてもらったためそちらは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
至らぬ点もあり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
至らなかった点については真摯に受け止め、ご不安な思いをさせないように努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月11日

問題もなくスムーズにことが進んで良かった

初めて住宅を購入しましたが、問題もなくスムーズにことが進んで良かった。
全ては対応の良さと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社仲介のご利用誠にありがとうございました。
有難いお言葉もいただき大変感謝申し上げます。
ワンちゃんとの生活が楽しみですね。
今後とも宜しくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件