表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仕事に対する真摯な態度に感服いたしました
ご対応いただいた担当者様の仕事に対する真摯な態度に感服いたしました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、色々と迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
今後、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
最初から最後まで全力で対応して下さいました
私は仕事の上で、数十年前に東急リバブル様が案件を持ってみえた事があり、当時の印象が良かった事を覚えていました。
再び東急リバブル様でお世話になりましたが、担当者様は最初から最後まで全力で対応して下さいました。
主人が入院したことにより、私が引き継ぐ事になり、正直とても不安でした。
担当者様にはとても誠実に対応頂き、不安は全くありませんでした。
とても感謝しております。
また、何かありましたら、是非相談に乗っていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
M様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
希望と現実を認識出来てよい方向で完了出来ました
売却に対して、メリットとデメリットを説明していただいたので、希望と現実を認識出来てよい方向で完了出来ました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また、ご紹介にてK様とご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っております。
K様ご所有の不動産の魅力が購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったのだと感じております。
大変お忙しい中K様にもスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、K様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
お取引は終わりましたが、このご縁はお付合いの始まりです。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いつも気持ちのいい対応をいただけた
いつも気持ちのいい対応をいただけた点が非常によかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご紹介にてご縁を頂き、I様のご希望される物件にご縁があったことを、私も大変嬉しく思っております。
限られたスケジュールのなかでI様にもご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、I様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
お取引は終わりましたが、このご縁はお付合いの始まりです。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
少しでも高く売れるように動いてくれる
活動報告が期日通り定期的に報告がある。
リバブルの持っている顧客と繋ぎ合わせてくれる。
買取の査定を少しでも高く売れるように動いてくれる。
センターからの返答
この度は、再度弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
お住み替え先へのお引越しなどで大変な中、M様にはいろいろとご協力頂き、大変感謝しております。
また何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
素早く回答頂き安心できる担当者でした
対応が丁寧で、確認事項も素早く回答頂き、安心できる担当者でした。
センターからの返答
この度は一社センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
M様のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
疑問点などにも丁寧に対応してもらえた
販売する物件の相場感など、的確に対応してもらえたと思います。
また、時には直接関わりのないような疑問点などにも、丁寧に対応してもらえた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
この度の2度目のお取引となり、私が名古屋栄センター勤務している時でした。
売買仲介ネットワーク223店舗(2024年10月31日現在)の東急リバブルにご相談頂ければ最適なご提案を致します。
不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
タイムリーにコミュニケーションしていただいた
基本誠実に対応頂き、ストレスなく売却を行えた。
初めての売却だったので、物件の成約タイミングは水ものと理解しつつも、掲載から一ヶ月くらいは少し不安でした。
この期間の不安が最初からなくせる仕組みがあるとより良いと思いました。
ただ、担当者さんにはタイムリーにコミュニケーションしていただいたので、不安軽減につながりました。
総じて満足です。
初めての売却を貴社担当者さんに対応いただき良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数多くある不動産会社の中で一社センターへお任せ頂き、誠に有難うございました。
S様の多大なるご協力もあり、スムーズに取引を進めることができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
お人柄が良くとても親切でした
スムーズな連絡とわかりやすい説明。
担当者はお人柄が良くとても親切でした!
感謝です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回はご購入と合わせて、ご売却でもお役に立てた事嬉しく思っております。
お住替え先に加え、ご売却もとても良いご縁に繋がり、本当に良かったです。
大変お忙しい中S様にもスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、S様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
しっかりと考える事が出来てよかったです
無茶な注文をした中で、良い物件を紹介頂けました。
他社より丁寧で、事細かに気を配って頂きました。
また子供がいる中でバタバタしながらも、しっかり見る事が出来るように何回も同じ物件にも行けて、しっかりと考える事が出来てよかったです。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
物件の購入を決められてから色々な問題が起きてしまいご迷惑をお掛けいたしました。
事前確認の大切さを再認識致しました。
不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。