ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月24日

LINEでのやり取りを通じ意思の疎通ができていた

当初、問い合わせも内覧希望者も乏しく、あっという間に契約期間の3分の2が経過したときには、厳しい意見をぶつけることありましたが、結果そのことでこちらの思いを汲んでいただき、残りの1ヶ月で無事成約に至りました。
また担当者さんとは、定休日の火・水曜日を除くほぼ毎日のLINEでのやり取りを通じ、意思の疎通ができていたのが成約につながった大きな要因だったかなと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えをお任せいただきまして、ありがとうございます。
ご売却活動につきまして、ご不安な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そんな中、T様から本音のご意見をいただき、ありがとうございます。お客様から本心や本音をいただくことが多くはありませんので、大変嬉しく思いました。
先日、ご売却不動産の引渡しも完了し、全ての手続きが完了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。