表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
完全に上からの舐めた対応でした
担当の対応が悪すぎて、最初は我慢していましたが・・・。
『審査通らないから親から金借りてきて』、『車、駐車場入らないから売ったらどうですか』と、完全に上からの舐めた対応。
引き渡しの日程が遅れる際には電話口で『すんません』と言われた。
ギフト券渡すからいいだろうと言わんばかりの対応。
引き渡しが予定通りであれば、今の賃貸料が翌月末で終わったのに、伸びたせいで1カ月分プラスで払うようになった。
担当者さんの対応が普通であれば仕方がないで終わったはずが・・・。
上の方と話をしたいと言ったが何の対応もなし。
契約締結後の対応はほぼない。
アンケート見て初めて知ることばかり。
どうしてくれるのでしょうか?
センターからの返答
このたびは、私の対応でW様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
W様のお気持ちを考えず、私の発言が不用意であったことにつきまして、大変反省しております。
また、W様と売主様とのスケジュールの確認と調整不足でもありました。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事にならないように、上司と共に努めて参ります。
未熟な私ではございますが、お客様の気持ちや要望に応えることができる担当者になるべく、精進して参る所存です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)