ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2019年5月10日

“大事なことは何か?”を考える機会にもなりました

遠距離の物件の問い合わせでしたが、TELやFAXで説明して頂いたり、また現地へ向かう際の天候や交通機関の様子を心配して下さり、とても親切に対応して頂きました。
物件も予算に合うもの、多少合わなくても環境や設備が充実しているものなど、比較できるような状態で紹介して頂けたので、購入するにあたり“大事なことは何か?”を考える機会にもなりました。
また何かあったら相談したい好感が持てる担当者の方でよかったです!
〈気になった点〉
引渡しの際、送付して頂いた書類に場所の記載はあったのですが、そのビルの“1Fエレベーター前”とか“出入口横”など特定の待ち合わせ(集合)場所を記載して頂きたかったです。
2Fに行ったり1Fに行ったり…少し迷いました…。
(担当者の方にはその後きちんと案内して頂けたので気にはなりませんでしたが…)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートのご返送いただきましたこと、感謝申し上げます。
お客様はご遠方にいらっしゃいましたが、ご両親のお近くにということで、なるべくお手間のかからない形でお取引ができればと考えておりました。
ご来仙の機会に合わせて、お取引をスムーズに終えることができ、なによりでございます。
また、集合場所の件、ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
今後のお取引に活かして参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ、当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。