ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2020年5月13日

会社の姿勢にただただ残念に感じています

入居して1週間で、いろいろな不具合がありました。
リフォーム中にわかった不具合含め、事前に確認しておけば住む前に直してもらえたことばかりなので、悔やまれます。
また判明し、相談したときの御社の対応が不誠実で腹立たしく、後半は連絡もしませんでした。
詳細書くのも伝わらないでしょうし、やめておきます。
プロとして対応して頂けなかったこと、東急リバブルとしての会社の姿勢にただただ残念に感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前確認等一つ一つ正確に行うよう努めてまいります。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。