ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月11日

適切に日程の調整などしていただきました

こちらの問い合わせに対し、スピーディーに内見や申込ができました。
元の売主さんとも適切に日程の調整などしていただきました。
また提携で引越が安くなったのも助かります。
要望があるとすれば、引き渡し後のポストの使い方などに戸惑ったこと、火災保険担当者に電話したところ、自動車保険と重複している保証内容を省けることが判明したことです。
知らずに契約していたら、万単位で損をしてました。
また、店舗のこどもスペースが使える状態でないのが残念でした。
不特定多数のこどもがくる場ではないですし、手続き中なかなか話に集中できなかったため、改善いただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のご相談をいただき誠にありがとうございます。
お取引自体にはご満足いただけたようで大変うれしく思いますが、部門間の連携や、コロナ禍ということもあり、閉鎖中の店舗キッズスペースに関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
I様の貴重なご意見をこれからの営業活動に活かし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。