ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月28日

全体的には東急リバブル様を選んでよかった

担当いただいた方には、現地対応から契約、引き渡しまで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また、業者とのやり取りや急な変更にも迅速に対応いただき、大変助かりました。
感謝申し上げます。
一方、担当いただいた方はチームリーダーというお立場上忙しい身なのは承知ですが、こちらの連絡に対して十分満足行く回答や対応がなされない場面もありました。
妻が担当者へ電話した際に、後日「何かこれまでとは違った対応だったよ」と言われたことがありました。
全体的には東急リバブル様を選んでよかったと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てればと思い、精一杯頑張ったつもりでしたが、ご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
私の至らない点は早急に改善したいと考えております。
これからI様とは末永くお付き合いできると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。